真夜中はチョ〜忙しい

あぁぁぁ今日もどりブロが可愛すぎて辛いです先生っ。゜(゜´Д`゜)゜。どうしてあんなに沸いてるの。゜(゜´Д`゜)゜。なんであんなに可愛いの。゜(゜´Д`゜)゜。いや、分かってますよ、嬉しいんだよね.。.:*・゚☆.。.:*・゚"楽しいんだよね.。.:*・゚☆.。.:*・゚"大好きなんだよね.。.:*・゚☆.。.:*・゚"どーりが沸くしかないメンツだもんね!良かったね!!ヾ(´∀`*)うっう大阪行けなくて哀しいよぉぉぉぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。そうなんです。やっぱり、大阪ムリなんでした。一番無理なの、体力的にね(笑)明日(もう今日か)外せないお出かけがあるから行くとしてもヤコバで、15日は昼から滝様コンがあるから、帰ってくるのにもヤコバで、忘れてたけど私にもうそんな体力ないんでした\(^o^)/いやーでもあのどーりのはしゃぎっぷりを見たら、ムリでもなんでも行きたいよぅ(´;д;`)と思いました。ていうか、最悪私じゃなくてもいい。Hちゃんが行ってくれればそれでいい。なんで行かないのー(´;д;`)私にどーりレポ落としてよー(´;д;`)ほら私頑張ったじゃんー(´;д;`)(無茶言うな)(お互い真っ黒な悪魔ですね☆)あぁぁ、涙を飲んでこの悲しみを耐えるよ。むしろ大阪でGAMEなんてやってないことにするよ。でも、どーりのレポは随時待ってます!!!(`・ω・´)