陽炎も夕立も微笑みも

毎日毎日、どーりが可愛いですねっ(´;д;`)寝顔もなうもゆじろのコメントも、水田と帰るのも小関君のおもちゃも、全力で可愛いですね!(´;д;`)特にスライムのやつは、どーり本領発揮(`・ω・´)な勢いでどーりがどーりで、ちょう萌えました…。「中身出ちゃったー!」ってなに…「嫌われる!」ってなに…なんかもう、なんてどーりなんだろう。しかもまた、嫌われちゃやだ、ってことは好かれてるんですね。仲良しなんですね。萌えますね(;∀;)今ちーのゴキの時もそうだけど、だからなんでどーり中心になるのだろう、と小一時間。常に話題の真ん中だよね?そんなミクシのトピック見て、なんてどーり…と呟きましたが、さすがすぎると思います。今日もどーりばんざい\(^o^)/
で、これからまたKさんがうちに来るのですけど(笑)大丈夫かしら。今日こそちゃんととーりんの話聞けるかしら(笑)GOLDリアルタイムで見れたらいいな、って感じなんで平気かな。あとは、さすがに夜だしスッピンでも大丈夫よね?前回は楽勝!と思って出たら、偶然地元駅前がお祭りで、駅に行けば行くほど人わらわらでひ〜勘弁して><って感じだったんで(笑)
【追記】Kさん着いたけど、また星柄着てる(笑)前回も星柄のタイツに星柄のネイルで、ちょーどーり!!ちょー可愛いー!!って思ったんだけど、黒Tに星柄ってめっちゃどーりよね…うわんどーり。゜(゜´Д`゜)゜。わたしもそれきたい!!www