君が主役

たけるん、ゴールデン連ドラ主演おめでとうございますー!どんどんぱふぱふ! こ う こ う せ い って滾る!!ていうか、生徒役にど(ry うん、期待しないで待ってるわ☆(うそです。超絶きたいしています)(神様アミュ様たける様どうか!お願いしますお><)どりブロの、勝手にどりたけツーショにすら沸いたので、期待せずにはいられないんだ…ていうか、この子何してんだろう(笑)無防備なたけるんが可愛すぎるけど、おもむろにあんなんしてるどーりがさらに可愛すぎてたまりません(*´▽`*)

てことで。てことで?最後の悪あがきです、すみません。

探しています
「THE GAME〜Boy’s Film Show〜」
8月14日 メルパルク大阪
公演時間・座席問わず 1枚
 
 もしお心当たりのある方はご連絡頂けると嬉しいです。
 コメント欄(承認制)か、「asahiddd☆gmail.com」(☆→@)よりご連絡ください。
 必ず当方で入らせて頂きます。ご迷惑おかけする行為は致しません。どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

本当にお目汚しすみません…。やっぱりどうしても諦めきれなくて、これで見つからなければすっぱり諦められる、という自分の中のボーダーラインを設定した次第です。そう簡単じゃないのは分かってるので(ここ僻地だし)、やるだけやった!と納得したいだけの諦めの悪い私を許して頂けると嬉しいです(気分害される方がいらしたら本当にすみません)。これで万万が一お声かけ頂けたら1公演のためだけでも行く!