マスクの奥からEYES TO YOU

昨日、とーりんイベで遠征のKさんがまたまたうちに泊まりに来てくれました☆お互い課題に忙しい時期に!!(笑)(彼女は学生ちゃんっす。若い)私KさんにはGAME当ててもらって、お返しにとーりんイベ当てて、完全なるギブ&テイクですね☆って幸せな関係なんですが(笑)、どうにもこうにも、どーりになると私が暴走してしまってごめんなさい(;´Д`A)せっかく初生とーりん!って無事生き抜いて*1きて、でもちょう萌え疲れて、でも幸せそうにふわふわしてて、良かったねー良かったねー(´∀`*)って話聞いてたのに*2、うちでご飯食べながらGAME2009見せてしまいましてね(笑)あーでね、こーでね、どーりがねぇぇぇ(*´Д`*)ってマシンガントーク炸裂(笑)時間の都合でフィルムだけ見せたんだけど、やっぱりフェンシングラブのどーりと、オセロのオタクどりはるに沸いて頂けまして(笑)大満足\(^o^)/あと、貴ちゃんの多才ぶりに舌をまいておりました(笑)王様な神木君はやっぱり凄いしね、でも可愛いしねぇ(*´▽`*)というか、もうかれこれ十数回は見ているのにも拘らず、初めて見た!というシーンが多くてね、一緒になってわぁw(゚o゚)wとか驚いてやんのwwwどーり以外本当に目に入ってなかったんだなぁ…と思いました。後ろの方とか、色々細かいな!後ろじゃなくても前の方でも細かいな!どーりしか見えてなかった目が、GAMEを経てあの子もこの子も見えるようになりました(´;д;`)だってみんなキャワヽ(´∀`*)ノどーりいない話とか、本当にあっさり見てて、あんなにみんなが出てたのとか知らなかったよ!これ、イベントの方も今見たら全然視界が違うんだろうな…あー生って怖い!しかもまだイベントの方見せてないのに、Kさんに「アミューズにハマる気持ち分かった気がする…」言われて、「で!しょ!!」って言った。これでイベント、さらに今年のGAME見せたら心底思うよ!!てーか、オタクどーりを可愛いぃぃぃ!と殊の外気に入って頂けたので(笑)早くシャクラダくんを見て欲しいです\(^o^)/絶対可愛い\(^o^)/
課題やんなきゃねーとか言いながら、ビジュボのどりたくも見てもらって、ぎゃー!!!!!!ってなった。私が(笑)やっぱりあの40秒は奇跡でしかない!!どんだけ可愛いを晒せば気が済むのかと!!ただ「噛んだ」って言いながらたっくんに縋ってるだけなのに、可愛すぎるだろう!!ちょ、そこ座りなさい!!と説教したくなるほど可愛い(;∀;)やだもうどーりって魔性(;∀;)

*1:経験者の私が唯一したアドバイス

*2:参加者全員にとーりんからお手紙届くとか、鳥肌立つくらい感動した!すごい男前!!