Candyな君が誘う

びっくりした!Hちゃんに送ったと思ってたメールがはてなに送られていた(笑)返事来ないなー(´・ω・`)と思ったら記事になっててキョドりました(゜Д゜≡゜Д゜)変なこと書いてなくて良かったwいや、どりブロのどーりが大変にデレですね、というお話です。たっくん横にすると非常にお顔が可愛らしくなりますね、と泣きたくなっただけです。冷静に書いてるけど、超沸いたんだぜぇぇぇぇぇぇぇヽ(゚∀゚)ノ

CAST-PRIX ZERO VOL.12

CAST-PRIX ZERO VOL.12

これも非常に可愛らしいシャクラダさんでした…(;∀;)絶対たっくんと一緒だとふんわりする。なんていうかズルイ(;∀;)そうさせるたっくんがズルイし、そんなどーりがズルイし、そこでしかない表情見せて私をこんなにしてズルイ(〃*`Д´)と八つ当たりしたいけど、結局どうもありがとうございましたっ。゜(゜´Д`゜)゜。可愛いよ。どーり可愛いよどーり(;∀;)ヘッドホンしてるのが猛烈に美少女ちっくで悶えました。GAMEでヘッドホンしてたのはあまりにイケすぎててカッコよさに泣いたけど、これは可愛さに泣ける。でもどの写真もキャワ(´∀`*)相変わらずでどりたくなのにたっくんまで行き着けずどーりで息絶え絶えですが、こんなどーり見れるのどりたくだけだからどりたくで良かった!!たっくんありがとう!!インタビューもとても面白かったですw
ブラホワの追加ですが、13公演も行くんだしwさすがに仕事しないとwwと追加はスルーのつもりだったのに、どーりに言われちゃ行かないわけにいかねーな!と一転行く気満々になってきました。でも出来たら2階とかで見たいなー。全部アミュモバだから、いいとは限らないけど2階とかなさそうな気がするもんね。発券してみないと分かんないけど、それから探してみようかなぁ。まだ余ってたりもするので、交換も出せるしにゃ。
はーママさんがGAMEから(あ、一緒に行ったりしたんですよ)途端にどーりに夢中になってて笑えますwあの人たけるん目当てで行ったのに、ディアマイ踊るどーりにヤラれて帰ってきたよ(笑)しょうがないか、踊り子担なのは遺伝だし!*1

*1:うちのパパさんダンサーでしたの。踊る姿に惚れたんだそうだ。私見れなかったんだけどね