恋にかまけてお留守になるのも

あんれー?知らない間に色々発表されてた!(1週間も前に…)イナズマの出演者とか、正月の武道館とか、いちいち寝耳でびっくりした(゜o゜)DAIGO見れないやんけー!と思ったらちゃんと私が行く方に出演だった☆やった☆イマルちゃんが見れないのは残念だけど、好きな人たち多いのやっぱ2日目だかんね。楽しみー(*´▽`*)うっかりGAME行くなら滋賀行かない、とか決断しかけましたけど、大丈夫。ちゃんと行くと思う。まだ何もしてないけど…。私お誕生日なのでママさん連れだから*1旅費2倍なんだおね…(´;д;`)それだけが辛いよ。
武道館もリアカンじゃなくて1〜2日なら行ける!行く!!年越しは夜遅くて寒くて辛いんだよねぇ。31日くらいはうちでぬくぬくしてたいよ。ハンサム行くことだしさぁ(決定事項)。新曲のイベントも川崎なら行きたいなー(´∀`*)とか思ったら、滝様コンとバリバリ被ってらしたよ(´ДÅ)さすがに15日じゃ行けないやー。残念。(ていうか、今滝様コンの時間調べてびっくりした!てっきり14時だと思ってたら12時スタートだった!自分チケ持ってるのに遅刻するとこだったわぁ。…てか早くね?)

*1:この年になると自分おめでとーより、ママ頑張ってくれてありがとーって感謝しないとね…