Pinkに彩られて

テンプレ変えたら拍手なくなってたみたいですねー。設定し直しました。いつも拍手ぱちぱち下さる方ありがとうございます!どこのどなたか存じませんが、もしや本館から来たお友達のような気もしますが(笑)ありがたく頂いておりまするm(__)mただ萌えを吐き出しているだけのこんな僻地ですが、あ…いいのかな…えへ☆とこれからも萌えを垂れ流して日々過ごしていこうと思います。ダメって言われても無理なんで(笑)勝手気ままにやっていきますねー。お暇な時にはどうぞよしなに。って言いつつ、これから先ちょっと忙しくなるので頑張って毎日書きたいけどちょっとネット断ちするかもしれませぬ。でもサクッとGAMEが来るのでやっぱり来るかもしれぬ。わからん\(^o^)/どーりが爆弾落としたら必然書かずにいられないので、どーりに期待したいような大人しく過ごさせて欲しいような…むにゃむにゃむにゃ。とりあえず私がんばるー\(^o^)/