手に入れるぜVictory

昨日の19時にHちゃんと合流してうちわ作りを開始したのですが、未だ完成せず\(^o^)/とりあえずワタクシ仕事なのでバイバイしました(´_`。)どーり見て語って楽しかったぞーい☆愛には試練がいっぱいだね…(うちわむっちゃ大変\(^o^)/)写真はクマグス編集してたら出てきた『桜田温泉』。行きたいーヽ(゜▽゜)ノ不純な動機でごめんねw

【追記】
ということで、昨日はHちゃんと買い出しして、ご飯して(久々の大戸屋〜満腹☆)とりあえず持ってきてくれた(のに、本屋二人でうろついてたら買えた!地元で!!Hちゃんが見つけてくれた.。.:*・゚☆.。.:*・゚")

のDVDを二人で初見してピギャヽ(゚∀゚)ノってリピリピ。なんじゃありゃ!たった1分足らずの映像に何たる萌え爆弾仕込ませてくれんの\(゜ロ\)(/ロ゜)/きゃわいすぎるだろぉぉぉどーりぃぃぃぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。死ぬところでした…orzまだまだ死ねないけどあれ本当に死ねると思いました…。怖い・゜・(PД`q。)・゜・
そのあと、Hちゃんのミュ友から頂いた侍チュートと東京少女と何やらのたっくんと相棒しょご見ながらうちわ作成スタート。ほぼ手は止まってたけど(笑)どーりが可愛くってねぇ(*´Д`*)チュートのどーりがヤバかったです!かんわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`*)鴨居にぶつかりそうな頭と座布団から余りまくってる足とSo Cooooool!!!!!なところと、硬い体に萌えました(笑)東京少女もこのエレナちゃん可愛いし*1歌上手いし(どんだけアミュっ子は半端ないのかと)、どーりはどーり以外のなにものでもなくどーりで、可愛かったです。エレナちゃんの彼氏役なのかと思いきや、ただの友達止まりでそこも可愛かったです(笑)あとしょごはもっと出張ってるのかと思ってたので残念だったなぁ(´д`)黒幕的なのかとwktkしたら(ホカベンのどーりみたいにブラックかと!)ニコイチ萌えでした。でもそれならもっといい子がいるだろうに…非常に惜しい。で、一向に進まないままFROGS表とスピンオフを見ながら愛を試されておりました。センスない人間にはうちわ作りって辛いわ。でも気合だけは込めた、つもりです(`・ω・´)

*1:美丘見てるけどこのエレナちゃん可愛くないんだもん(´Д`)てか吉高ちゃん目当てで見てるけど吉高ちゃんも可愛くない…もっと可愛い吉高ちゃんいるだろー!出せやー!こらー!