あなたに会えてよかった

プレゾン私的楽行ってきましたー☆初日と同じ微妙な雨、初日の一個隣の席(笑)と何だか7月の頭に戻った気がしたけど、もうすぐ8月なんだよね〜。あれ、明日どーり?って本当に初日の気がしたけど、時間は戻らないんだぜ><怖いやだ嘘って言って><><MADの回のもまだ書けてないけど、とりあえず今日の分を。
ふみきゅんが足の怪我で踊れない、って聞いてしまったのでひたすらエビさんばっかり見てしまった気がするなぁ…翼はアドリブシーンあんまないし、ダンスは言わずもがな最高!だし、特筆することあまりないのよね…。だってもう書き始めたら酷い有様だしwここの尻が!とか腹チラが!!とか衣装変!!とか(笑)なので、今日もイケイケだったエビさん中心に。というか、ごっちが!キャワ!!(*´▽`*)翼のいるシーンであの子気になる動きした!!って見たらごっちで笑った(笑)私のアンテナぶれないわ(笑)

  • エビさんの、教育係やらせてください!のシーン、ふみきゅんがいつもに増して酷くてwwwっていうか、ダンスでふみきゅん!!てアピれない分他のシーンでふみ節が強くて辛い(笑)
  • いつも抱えてるか被ってるかのお魚ですが、今日は抱えるバージョンで頭にはハンガー被ってましたwww
  • 「サンバイザーと間違えちゃった」とか真顔で言ってるけど、ムリだからwww
  • 後のシーンで抱えてる魚にもハンガー被せてきて、いい加減ヤラっちに取り上げられてたぜ!(笑)
  • その後ダンスシーンに移る時、めちゃくちゃに投げ捨てられて、それを大事に拾いに行ったよふみきゅんwww
  • 他の子もそれぞれ見たらド派手で浮かれてるのに、ふみきゅんには絶対勝てない\(^o^)/(ハシーのピカピカメガネとか大好きだけど!)
  • でも塚ちゃんはトントンかもしれない。いつもの水泳帽にシュノーケルだったけど、頭に花咲いてたwww
  • 「塚ちゃんそれどうしたの!?」ってヤラっちに聞かれて「栽培しました!!」ってwww(聞かれて、シュノーケル外して答えるまでの間もシュールw)
  • 塚ちゃんちょう強いwwwもうこの塚ちゃん本当にイイキャラで困るw
  • ここ、教育係取られた他のゼイとMADにぶつぶつ言われるんだけど、「サンバイザーってアレ何も除けれてねーじゃん」とか、「栽培しましたって何だよwww」と盛大に突っ込まれていてさらに笑ったw
  • 果物差し入れのシーンで「ハシーは太るから絶対食べちゃダメ!!」って言われて誰にも貰えないハシーきゃわ(笑)
  • 初日は「塚ちゃん〜〜でダメ!!」って言われたのを、「内緒ねv」ってハシーあげてたのに(笑)
  • みんなで分けた果物を、ダンスシーンで集めて配置に着く時、みんなから果物受け取ったごっちが一つずつ片手で投げてハシーが片手で受け取るのがキャワーで萌えたぁぁぁぁヽ(゚∀゚)ノ
  • ぽーいキャッチ。ぽーいキャッチ。ぽーいキャッチ。ってなんか戯れてたのぉぉぉぉぉぉ(*´Д`*)
  • 野犬のシーン(GUILTY)で、ヤラエビのとこ、ふみきゅん抜けてフォーメーション変わってた…
  • ごっちとふみきゅんペアで飛ぶとこ、ごっちの一人飛びで見せ場みたいになっててフワぁぁぁぁヽ(゚∀゚)ノってテンション上がったけど、河五でキレーにぴったり揃って飛んでる方が感動したかもしれない。
  • 塚ちゃん飛ばすのにとつごちで腕組んで、ハシーが下から頑張って支えてた(´;д;`)
  • あ、しょーたんとカトユキの看守のシーン、今日は「氷鬼」だった。
  • 「二人じゃ解く奴いねーじゃん!」「始め!」(お互いタッチ)(固まる二人)「…やべぇ…どっちも氷になっちゃった…」「このままどうにか動くぞ」とぴょんぴょんしながら出て行った(笑)可愛すぎる(笑)
  • 全員で初日頑張っていきまっしょーい!!でゴー!ってなってはける時、ごっちがぴょーん☆ってハシーの背中に軽がる乗っておんぶされてキャッキャ二人で出てったのに白目…(゚д゚)
  • え…いつもしてた…?(ここ翼いるから見れてなかった…)
  • 踊るシーンで悉く(ワンステップ以外)ふみきゅんいなくてショボーン(´_`。)
  • 2幕始め、翼をセンターに綺麗なダイアモンド型ですごい素敵だったけど、これまたふみきゅんが…
  • ごっちが一人翼の前を張ってたのに、塚ちゃんとツートップになってた…残念。
  • 想で、とつか、ハシふみで手を繋いで、ふみごちでニッコリ見合わせるの毎回やってるけど、毎回キュンてする。
  • で、他が手を離した後にもふみごちだけ見つめあっててテカる。
  • 最後、ふみきゅんとしょーたんでテーマソングの「25」ってやってるの初めて見れた。きゃわ!
  • 逆側のごっちはくるくるよく回り動いていた。
  • 翼を見たら尋常じゃない汗だった(笑)

とりあえず、こうして挙げてもエビばっかりwwwだってキャワなんだもん><あと、前回から思ってたけど、ジュニアの中では(ゆーまの次に)ヒロキが好きみたいですwっていうか、この中の残念さがたまらない(笑)盗みを働けば偽物ブランドを掴まされ、劇場に行って盗んだと思ったらカツラで(笑)、夢は屋根のあるおうちに住むことで、緊張で靴の左右を間違えて、軽薄そうな関西弁が出るとゆーまに「お前ふざけてるやろ!」と怒られ、常に基本半笑いなところ(笑)今日なんて「え、やましたともひさに似てる?」と自分の顔を指してデレっとし、「アホ、お前はマクド○ルドのドナルドがいいとこや。やってみ」と振られポーズを取るも、あまりのドナルドっぽさに爆笑し、なんて残念なんだろうこの子wwwって感じでなんかすごいツボです(笑)多分素のヒロキは違うんだろうけど、この中でのヒロキがすごい好きって最後にして思いました(笑)