just be the way you are

買ってきたぞー!これ

PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック

PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック

B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [DVD]

B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [DVD]

これ。Pちゃんソロも毎回毎回私のツボを突きまくるので迷ったけど(3種あったし)(買うなら初回AのDVD狙いだったし)(そこに斗真がいないようなので)節約節約…と断念してきました。とりあえず、明日プレゾンMY楽なので、聴いた後もう1回見れるのはとてもありがたい。どれもこれも翼がいると安定感違うなー(盲目ですまぬ)とか、こう聴いても今年のプレゾンは私仕様で非常に楽しい\(^o^)/とか、テーマソングは本っ当に滾る!!!とか。翼が好きでゆーまが贔屓でごっちにラブですもの、私今年楽しいよー!このメンバーで本当に良かったなぁと思うサントラですね。願わくばきちんとDVDも出ますように…ついでにMステでの披露も叶いますように。なむ。
B'zさんは見ると2時間越えなので(笑)今のところこのバタバタが終わってのご褒美かなー。OPだけは我慢できなくて見ちゃいましたけど。くぅぅぅぅぅカッコいい!!!名古屋東京2回行って1回しか見れなかったから(大遅刻して…)本当に本当にここだけでもあと10回は見たい><><って言ってたのが叶って嬉しい。20回でも30回でも見る。あー楽しみぃぃぃぃヽ(゚∀゚)ノ
今日も今日とて本屋巡りでビジュボに出会えず、金曜日Hちゃんが持ってきてくれるそうです…(;∀;)(明日渋谷で巡ってそうだけど…笑)こんな街出て行きたい><私にどりたく与えてくれないこんな街ぃΣ(><)ばかん!!+actはあったから立ち読みしてきました。はぁぁぁぁんGAME楽しみだなぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。色々各人から明かされる内容にwktkが止まらない(*´Д`*)もうあんまり考えたくないけど楽しみぃぃぃぃ(;∀;)あ、どりたくがお持ち帰り出来なくて絶望したので、うっかり翼で雑誌買ってしまいました…(´ДÅ)これだってせんえんもしたのに…でもね、プレゾンメンツで対談だったからかわいすぎたんだよね…翼がゆーまって呼んでるのに萌えちゃったしね。はしーと仲良さそうにしてるのもホワン(´∀`*)てしたしね、河五並びだったしね、色々ムリだったんだ…明日頑張ってお金使わないで来るから許して><って私まだ翼のステフォ買ってないんだったwどうしようwww