真夜中のRainbow

どうしよう(´;д;`)また朝のどりブロにヤラれて今号泣なんですけど。゜(゜´Д`゜)゜。本気で涙が止まらない・゜・(PД`q。)・゜・なんなのどーりって(´ДÅ)もう泣きたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。ってすでに泣いてる!泣き止みたい><私仕事中じゃなくて良かったよ…これ職場で見てる人が可哀相だよ…絶対我慢できないもん。ムリだもん。確実に泣くって!嬉しいんだか悲しいんだか幸せなんだかよく分からなくなってきましたよ…だってどーりこっちの気持ち察しすぎ。どうしてそうなの。なんでそこまで繋がろう分かり合おう共有しようとするの><もっとふんぞり返ってていいんじゃないの?気持ち伝えるにしても「ありがとう」とか「嬉しい」とか一言で済むもんじゃないの?ひとつひとつ手にとってたくさんの言葉で表す必要なんてきっとないのに。なんでそんなに優しいの。・゚・(*ノД`*)・゚・。もうだめ辛い。なんか揺さぶられすぎて震えるくらい涙出る。なんていうかもう、愛って苦しい。