永遠の最愛

今日は朝からどーり好き(´;д;`)のトップスピードで始まりました。どりブロヤバい。分かってたけどヤバい!!泣けるわ(;∀;)毎日幸せにしてくれるだけでありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。って思ってるのに、あんな気持で更新なんてされたら、ヲタク自分の涙に溺れて死にそうです(´;д;`)なにあれもうずるい><ありがとう><><どーり大好き・゜・(PД`q。)・゜・夜の方の更新だって

これから1秒後全ての人生を
お楽しみに

って何カッチョよすぎる!!!しかも別にどーりが私のこの先の人生のお楽しみの保証をしてくれたわけじゃないというのに、保証されたかのように「うん、楽しみ!!!(*´▽`*)」って全力で期待しちゃえるこの安心感ったらない。どーりが言うなら、きっと楽しいよね!!!って思える。そして写真に写りこむ腕がたまりません(*´Д`*)やだなんでそんなに細いの(*´Д`*)あれ椅子の背もたれかなー(*´Д`*)(←色々想像している)はぁぁぁぁ今日もどーり大好き。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あ、今日GAMEで持つどーりうちわの材料を買いに行ってきました(笑)Hちゃんに意見を伺ったところ、結果一緒に作ろうぜ☆ってことになったのでまた週末合宿です\(^o^)/って、私生涯一度しかうちわ作ったことないんですけどね!それも真希ちゃんうちわね!!(笑)翼うちわはRちゃんに作って貰ったのよ…私めちゃくちゃ不器用だから…どーり大丈夫かな…愛でカバーするか!\(^o^)/