マーマレードなサンデイ

めっきり眠たいでございますー(´ДÅ)それというのも、土曜にKさんがSHOCK遠征ついでにうちに泊まりに来ていたのでした(´∀`*)そして映像見ていたんでした。えへ☆とはいっても、仕事終わりだったので待ち合わせ自体が24時だったんですけれどもね。一応滝翼担らしく滝翼を見て(って言いながら、バックばっかりキャイキャイ見てましたね。笑)、私がお風呂に入っている間にさら電見ててもらって、ラスト20分くらいで合流して幸太郎ーーーー\(^o^)/(@テディ)と興奮してたらすでに4時、と映画終わった瞬間Kさん寝てたね(笑)そういえば去年のクリスマスに実は一緒のベッドで寝た二人なんですがw(終電なくなったから私のホテルにおいでしただけです)、私がお風呂あがったら寝てたわ(笑)多分今回はめちゃめちゃ頑張って起きて見てくれたんだと思います(笑)今日も仕事だわでゆっくり付き合えなくてごめんなさい><今度またじーっくり語り合いつつ見たいです(`・ω・´)まだまだ見たいディスクはお互い山ほどあるのだ!リアル24ならぬ48すら実践できるレベルで山積みである!そして思ったけど、Kさんに一番ヲタ語りしてるかもしれない…Hちゃんとはどーり可愛いね(*´Д`*)可愛いね(*´Д`*)可愛いね(*´Д`*)しか話してない気がするしな(笑)どーりがあーでね、こーでね。って語り倒しているのはKさんかもしれない…。言い迷惑であることよ。ウザ語り聞かせてごめんね\(^o^)/あんな暑い部屋でごめんね\(^o^)/基本セルフサービスでごめんね\(^o^)/こんなうちで良かったらぜひまたゆっくりしてって下さいな(TωT)/~~~私はとっても楽しかったです(´ω`*)