欠伸しながら僕は笑う

いやぁ、3時に寝たら5時に目が覚めるとか、それなんて仮眠w状態でRちゃんを13時に見送って仕事して、な長い一日でございました。でも朝っぱらからまたどーり見てどーり見てどーり見て!ってしたので意外と元気でしたありがとうございます(*´▽`*)とりあえず、さら電の続きから見て、あり得ない!、ドリライ、電ディケのイベント部分とダブアク聴かせて今回は終了!かな。子育てに忙しいので、やっぱり萌え方面に食指が動かないみたいで(今まで大好きだった某K田を見てもふーん…らしい。変るもんだな!)どーりに目覚めてはくれなかったけど(笑)大丈夫☆きっと3年後とかに気になる男の子になってるよ☆私そういうところ、無駄に影響力あるので(笑)細々どーりを見せ続けていこうと思います\(^o^)/翼がいい例。私が翼翼言ってたら、滝様派だったのにまんまと翼に落としましたからね!翼の顔も知らなかったのに!(笑)ただ、ダブアクには猛反応頂きまして(さすが元バンドのボーカル)「イイ声だね!」と言ってもらえてワタクシご機嫌です!最初アニソン向きの声だね、ってそれきっと小野さんの声だからwwwそうだよ!!どーりはイイ声してるんだよ!だって私が好きなくらいだから!わたし、顔より声に恋をする女なんでwどんだけブサイクでもイイ声で歌さえ上手かったら好きになれる\(^o^)/(そういや、Rちゃんの結婚式でヌサイクでちょいパーやんに恋をしそうになりましたwだってめっさ歌上手かったから><独身イケメン山ほどいたのに…私って残念…)役者さんも同じで、声が嫌いだとどんだけ上手くてもちょう苦手です。声って大事だよねー。ホント、どーりは好きな声してるわぁ(*´Д`*)大好き!