優しい目をして

プレゾン2回目行ってきたよーん☆は後に回して(すみませんすみません><)夫婦喧嘩でうちにやってきたRちゃんとおひーさまは、昨日私が帰るまで寝るの待っててくれて、おひーさまは「お(帰りな)さい☆」って抱きついて迎えてくれたんだよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。きゃわいいー!!!私のいない間、とりあえずどーりなら白百合見といて、とママさんにお願いしといたら白百合TVKで見たことあるってwいつの間にwなんてこったorzどーり自体もサムハイで知ってたし、どりたくは白百合見てるし、聞いたら甥っ子がいるから電王もTVシリーズは見てるとな!ちょ、それどこの私の友達w本当にどーりカムアウト後の周りの電王オタのわらわらさったらw本当に電王人気ってすごいなと改めて思いましたwまさかRちゃんが知ってるとは思わなかったよ!><おかげさまで、しょっぱなカエルから見せたそうですwとりあえず、今日プレゾン後、サンリオピューロランド帰りの彼女たちと合流してご飯して(魚うまー!@写メ忘れた)、帰宅してからGAME、白百合、テニミュ、Riisa films、バチスタ、17学園、さら電、とどーり抜粋で見せてみました。(びっくりすることに、おひーさまはどーりにじっと見入っていた!そうか!どーりが好みなのね!?やだー私と一緒☆)(イケメン好きらしいよ!ちょう色目使うんだって!1歳5カ月なのに!)感想はまだ聞いていない。仁スキーだしたっくんに行くかな、と思ったらそんなことはなかったみたいです。ふうん。どーりについては「顔が好きなの?」って聞かれて、「え?顔…?かお…かお好きだけど、かお好きなわけではない…?いや…?カッコいいと思うし可愛いしイケメンだけど!顔だけが好きでどーりが好きなわけじゃないし><基本盲目の溺愛だし!!><><」と必死に言い募ってみました。改めて聞かれると良く分からない。どうにもどーりが好きなだけ!止まらないテンションでどーりぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!って無条件でなるだけ。そんな私を見て、彼女が発したのは「貢ぐ女だね」でした。残念!!!そしてきっと的確ですね☆

写真は、青劇に行ったら買ってきて☆と頼まれたPIERRE HERMEのケーキでござる。マカロンも頼んだのにお姉さんにすっかり忘れられて3人で2つのケーキを分け合いました…美味しかったけど…マカロン食べさせてあげたかった。さーて、これからまた甘いもの断ちの日々を再開しなくては!がんばるおー!(`・ω・´)