いつも冷たいキミでも

二人とも好きよ、ってずるいずるーい!!!私もたっくんになりたーい!!!どっちのたっくんでもいい、むしろ誰でもいい、たっくんてもじれる名前ならなんでもいい!好きって言ってるどーりが可愛すぎて、好きって言われたい><可愛いどーりが見たい(*´Д`*)
そうそう、私がどーりスキル高いな、と思うのはこういうところだったりするんですよね。好きって言えちゃうところというかね。素直なところ。あと、誰にでも懐いて可愛がられるスキルの元は、相手を名前で呼ぶところ。これ強いよね。どーりは基本、その人の名前で呼ぶでしょ。なんなら、呼び捨てでいくでしょ。あれ距離縮まるよね。なんかスルっと懐入ってきた感あるよね。ん?なにか?って、それが普通って顔でいそうだし。アミュっ子はもちろん仲良しだからなんだろうけど、ちゃんなかに対して「ゆういちくん」て呼んでたのにキュン☆てしたからね!(なぜ私がw)きっと女の子でもさらっと下の名前でちゃん付けして呼んでそうだもん。ドキッとするよね。うわー罪な男!(笑)大好き!(…結局)