乙女アミューズに感動!

誰が乙女?って突っ込ませないよ!何はなくともアミューズに感動だお!(;Д;)私は今モーレツに感動しているのだ!白百合DVDの特典が2本で一つだったことは前述した通りなんですが、なんと今日!!「送り忘れが判明致しました」と不備の1枚送られてきたよ!!ちょ、凄いんですけど(;Д;)私別にクレームとか送ってないし、Hちゃんと、スキャンしてメールで送るわーってことで二人の間では解決してたのに、わざわざ!送ってくださるなんて!!そもそも、手違いがあったかどうか、確認なんてしないと思うのね。(Jにーずならしないと思う…)「遅くなりまして申し訳ありません」て何それ!! な に そ れ ! ! ! ! !びっくりだよ…そして感動だよ…アミューズさん、やっぱり一生付いていきます!!!!!!!><><><