キラメキだけじゃない

どりフェス細々も書いておきたいんだけれど(自分防備録として)、とりあえずどーり合宿の報告から。
先週月火で開いたHちゃんとの合宿後編。

サムライ・ハイスクール DVD-BOX

サムライ・ハイスクール DVD-BOX

あまりの眠さにお風呂に入って、ちょっぴり目が冴えたね〜つって、コレ見ました。私的初の映像どーり!動いてるどーりを見たのが私はこれが初めてで、それ以来で見てみるとこのどーりのドえらい可っ愛いこと!!!こんな可愛かったっけ!?いや、当時も可愛い(*´▽`*)って見てたけど、ここまでとは思ってなかったよ!ちょー破壊力高いよね!?これ見ながらヤバいヤバい言ってた自分よ、しょうがないって…だってすんごい可愛いもんよ。だってあれだぜ?これ、後ろ頭でどーり(*´Д`*)ってその時から言ってたんだぜ。つーか、3月まで自分がどり担だって認めてなかったけど、この時に認めとけよって話し(笑)可愛くって可愛くって夜中にキャッキャ叫んで余計に目が覚めました、というどーり(笑)
アクエリアンエイジ 劇場版 ナビゲートDVD ~プリンスたちの競演~

アクエリアンエイジ 劇場版 ナビゲートDVD ~プリンスたちの競演~

本編がまたHちゃんの帰った後に届く、という行き違いでしたので(笑)ナビゲートのこっちだけ先に見ました。どりたくー!!!!可愛い(*´▽`*)らっくん(笑)ともイイ感じに砕けてて可愛いなぁ(´∀`*)どーりさんはさすがですよねぇ。誰とでも仲良くなれて、本当にスキルが半端ないなぁ。幼いどーりが可愛くて満足ですた☆
桜田通「One Life!~7days Family~」~前編~ [DVD]

桜田通「One Life!~7days Family~」~前編~ [DVD]

桜田通「One Life!~24/7 FATE~」~後編~ [DVD]

桜田通「One Life!~24/7 FATE~」~後編~ [DVD]

これ!!!!!いよいよ!!!!!!!わたしにとって最後の砦のこれ…見ちゃいました………(死亡)だからね、これ、もうどーりか、そっか、しょうがないか…とどり担認めた3月に*1買って、いつ見よういつ見ようってしながら、好きになればなるほど見れなくて、1回前編だけ開けて、3分くらい再生して「ムリ!!!!!!!!!!!!」って止めたことがあって、それ以来手をつけれずここまで見ない振りして来てました。だって!!!これ絶対ヤバいでしょ!!!!!内容がもう泣くでしょ!!!!これ以上好きになっても辛いし、動物ものちょう弱いし*2、どっちも辛いわ!!!!!と本当ならずっと見ないでいたかった…。でももうHちゃんと見るどーりがなくて、本当にこれ見たらもう最後だな、と覚悟を決めて再生したのでした。うん。良かったよ…ぼろ泣きしたしね。これについてはむちゃくちゃ語りたいどーりがいっぱいいるので、今度また別エントリでいちいち書きたい。むちゃくちゃ細かいと思うけど(笑)
んで、これ見終わったら見るものなくて、買い物でも行こっか…と準備をするBGMに、次のライダーくんGAME出てたけど、どんなんだっけ?記憶にないわーとGAME再生始めたらうっかりガッツリ見出してしまって(笑)結局どーり出てるとこ全部見る、というアホなことに(笑)そんで買い物行くの面倒になって結局行かなかったり(笑)こんなグダグダなどーり合宿〜秋まで封印〜で良かったのだろうか(笑)でもまた合宿しようね☆


そして、9日にはSHOCK観劇のために遠征してきたKさん(@滝翼・辰巳)とこれまた合宿を!!(笑)もうね、Kさんここのところとーりんにハマっていて、未だかつてない勢いでメールしあってるんですよね(笑)滝翼の頃、こんなにメールしなかったもんね。大体、滝翼の頃は会場に行けば必ず偶然会えたから(笑)でもお互いSHOCKとプレゾンで被ってないのに待ち合わせてネカフェで合宿ってwいやー、お互いこんなことになるなんてびっくりですね☆てことで、お互い担当さん持参で鑑賞会さ☆

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版 (初回生産限定) [DVD]

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版 (初回生産限定) [DVD]

まずは、とーりん見せてください!つって、これかな?シンケンのシの字も知らない私でしたが、非常に楽しく見させて頂きました。相葉っちいるしね、女子はどえらい可愛いしね、楽しかった(*´▽`*)コスプレ祭りですよ!ってはちゃめちゃなのも面白かったです(笑)今度ちゃんと本編見ますからー!と思いました。いやでもね、本当に女子二人が可愛かったのだよ…アイドルのターンとか超可愛くってね!あー可愛い(*´▽`*)ニヨニヨするわ…相葉っちは、なんだろう…映るだけで笑えて面白すぎた(笑)メイキング?オフショット?がすごい仲良しで可愛かったなー。ちっちゃいこがしょごだっけ?やんちゃ末っ子な感じで可愛かったですよ。あーまとめて可愛い!!
白百合兄弟のハンサムな食卓 [DVD]

白百合兄弟のハンサムな食卓 [DVD]

で、私は何を持って行けば…と悩んで、テニミュはまた今度じっくり合宿やりましょう、てことでじゃあどりたくを覚えて頂こう!とこれにしてみました。なんていうかね、ことあるごとにKさんに「なんで!!!?」って言われ続けましたけど(笑)「いや、だって!!!!」と返し続けましたけど(笑)どりたくがいかに萌え苦しいかは分かって貰えたと思うのでいいです…「どーり可愛い!!!」も言ってもらえて私は本望です。とりあえず頑張るよ…いろいろ…
TORI MATSUZAKA 1stDVD トオリミチ

TORI MATSUZAKA 1stDVD トオリミチ

そんで、とーりんの初?イベントの模様を。これがね!!!!翌日のどりフェス会場でさ!!!!!私は一人勝手にドキバクでさ!!!!!!いぎゃぁぁぁぁぁ明日ぁぁぁぁぁぁとパニックになっておりました(笑)これからプレゾンだってーのに(笑)でも、まんまどりフェスと同じでしたね。客席の配置もとーりんとまったく一緒だった。あそこは若手イケメン俳優のオハコなのだね。いやもうね、とーりんもどんだけ出来た子か、と。いまどきの子はみんなこうなの?(ざっくり)だって、着物で出てきて殿ー!ってしてるし、セーラー着て女装はしてるし(笑)(チラチラ見える腹に釘付けソーリー☆)緊張してるけど、「楽しむことが楽しませること」みたいなこと言ってるし、いちいちカッコええねんもん!!でも本当、どーりと違ってガタイはしっかりしてるんだよね…あぁぁぁそれだけでなんか大人な雰囲気><声も渋くてちょうカッコ良かった。でも笑うとむちゃくちゃ子供みたいで可愛い。ほっぺたタコ焼きーってしたい!!><殿もいいけど、私多分素のとーりんの方がだいぶ好きだな…そんで、とーりんがリアル高校生とか中学生に見れたら本当に良かったのになぁと思ってしまいました。もう半分「男の人」だもんね。「男の子」って短いから貴重なんだよ。見たかったなぁ。でも、Kさんのためにとーりんイベチケ取れて本当に良かったぁぁぁ!!と安心しました(恩返しが出来たぜ)。ぜひ楽しんできてね☆
劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック [DVD]

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック [DVD]

元々電王スキーなので、見てるんだけど久々見たい!とのことで、ラストこれ鑑賞。メイキング見てる途中で時間切れなっちゃったんだけどね、面白かったです☆やっぱどーりとちゃんなかの人見知りっこちゃんズの借りてきた猫状態の二人の図が面白くて可愛くてギャッハギャッハ笑い転げました(笑)そんでサヤカたん可愛いよねーシーラブ超可愛かったよねー☆里奈たんとの双子ちゃんは萌えだったよねー(*´▽`*)河五も激可愛でさ!!と関係ない話で盛り上がる(笑)てか、お互い好みが似すぎてるんだと思います(笑)どーりにもグイグイハマって頂けたら嬉しいです(笑)また今度ガッツリ合宿しましょうね!楽しかったですー(´ω`*)

*1:たけフェスのたこマヨどーりに撃沈で確定しました

*2:私が人生初めて見た映画が「子猫物語」で、冒頭の子猫が段ボールに乗って川を流されていくところで、可哀相。゜(゜´Д`゜)゜。って映画館をその場面で出た。今になってもその続きを見ることができません。