Change my World

あまりの寂しさにさくっとHちゃんの17日の午後を予約しまして(笑)ようやく落ち着きを取り戻しました。わぁぁぁぁぁぁいどーり楽しかったぞーい☆レポ書ける気がまるでしないので、本日の活動記録です。というか、本日チケット関係でお世話になったどーり担のお姉さま方が本っ当に優しくて!可愛いらしくて!私は非常に幸せでした(*´▽`*)急きょママさん連れてったりとかで(結局昼夜入った)すみませんすみません><と思ったら歓迎頂いたり、せめてものお礼に、とクッキーを差し入れしたら逆にお土産を頂いてしまったり><うわぁぁぁん皆さんきちんと気遣い出来てる!(私は必死で考えてようやく出来たレベルですw)超素敵!ありがとうございました!!というかもう、あの空間が幸せすぎて!だって、みんなどーり好きなんでしょ?あっちもこっちも、「どーりが」「どーりに」「どーりを」って!!!!どーりの話してる!!!!なにこれ!!!!きゃぁぁぁぁわたしここの皆さんとお話がしたいぃぃぃ><どーり抜きでいいからどーり会がしたい!!!ちょ、誰かしませんか!!!(笑)


まぁ戯言はおいておいて、ってここからも戯言なんだけど。とりあえずもう、起きた瞬間から本当に胃がキリキリと痛くて、早く起きすぎたからもう行くわ!行きたいよ!ねぇ行こうよ!!っていうテンパリテンションで朝からお送りしまして、救いを求めたHちゃんは一周回ってもう大丈夫(*´▽`*)とか言うものだから本当にずるくてずるくて…!(ギリギリ…!)でも会場着いて見回したらなんか意外とホッとしました(笑)なんだろう、なんか普通で?たっくんの時はバリバリ気合入ってます!!!みたいなめかしこんでるお嬢さんがいっぱいで、でもどーりはなんか普通っていうか(笑)あんま気張った人もいなくてママさんも浮いてなかったし(笑)あ、これでいいんだ、って気が楽になりました。会場も広くてこれならどーりから見えないな、と安心できたのもあり(笑)だってたっくん人少なすぎて超見えすぎて困ったもん><やっぱたっくんのは、「T」と「U」の会場だったんだよね。いやぁ、良かった。特に今回接触なかったのは助かりました!だって私今風邪まだ完全に治しきれてないのと(終わったら咳止まらなくて辛い><)、結膜炎が今ピークなの!まだ治ってないの!><こんなんでどーりに接触できないじゃない。うつしたら私生きて行けないし><もしあったら丁重にご辞退しようと思ってたので、本当に良かった。だって私出来ないのにみんな出来るのはそれはそれで嫉妬するじゃんwイラナイ><って思ってるけど、それはなんか別じゃんwww自分勝手ですんませんw


とりあえず、今日の食生活。

朝→バナナ1本、プラム2個。昼公演後→とんかつ(写真の1/3)。夜公演後→抹茶ラテ。以上。またかよ!またほとんど食べれてないよ!!!でもね、とんかつがギリギリまで出て来なくて、超早食いしたんだよ><私なりに><でもほとんど、上の写真とご馳走さました時の状態が変わらなくて、食の神様ごめんなさいでした…お店の方にもすみません(T_T)限界だった><ちなみに、昨日は昼に納豆巻き、サラダ、夜帰宅して卵かけご飯半分でした。今日も終演後、移動してご飯しようか〜ってしてたのに、結局どこも行かず、帰ってきても何も食べずに今こうしてる。お腹が空く気配もないです。なんかもう、寝ようか。そうした方がいいかな。うん、寝ます。おやすみなさい(TωT)/~~~