君だけのヒーロー

今日は仕事前にガツっとブラホワの支払い行ってきましたよ!!当初、3つくらいに分けて支払った方がいいよね…キモイもんね…(量半端ないから)とか言ってたのに、行ったら超面倒くさくなって1つのセブンで延々数字言い募ってみました。諭吉13人バシン!と叩きつけてやりましたよ!私超オトコマエー!(迷惑なだけです)ふっ☆可愛いお姉さんにドSな仕打ちしたったぜ☆私?私は別に羞恥プレイでもなんでもなくってよ。ひたすらお姉さんに酷いことをした、と今なら謝る(笑)ざっくざっくコントか、という勢いで流れ出てくるレシートにてんやわんやするお姉さんには本当に申し訳なかったです…えへ☆(反省の色なし)いやでも、地元セブンでやらかしたのでもう当分行けないわ…もう少し考えたらよかった。そんなんをしていたら仕事に行く電車一本遅れて遅刻しかけたし!人の嫌がることをしたらいけませんね!って別にわざとじゃないからさ><ブラホワは無事揃いまして一安心☆8日間毎日池袋通ってやんよー!(笑)


そうそう、イベントでどーりが「海の中には奴がいる!あいつらが!!!」と連呼していたのはネッシーでしたね。未確認生物的なものが「奴ら」なのね。ふむふむ。今雑誌読んでたらちょうど出てきて、これか!とナイスタイミングでした(笑)てーか、海にネッシーはいないだろうよ(笑)ネッシーいるから海入んない、って可愛いな、どーり(笑)