I'm missing you

どりフェス終了で可愛かった(*´▽`*)可愛かった(*/∇\*)可愛かった(≧▽≦)可愛かった(*⊃ω`*)可愛かった(*´Д`)=з可愛かった(;Д;)可愛かった(´;ω;`)と反芻してるうちに悲しくなってきてしまいました…あぁぁまだGAMEもブラホワも楽しみいっぱいあるのに、全部が終わって夏が過ぎ去った気さえする。なんだこの虚脱感…むちゃくちゃ切ない(´;ω;`)どーりに会えて嬉しくて楽しくて大好き!だっただけに、街中の喧噪とか猥雑な日常とかに嫌ぁぁぁぁぁ><ってなる。例えるなら、ディズニーランドに行った帰りみたい。そう!夢の国からの帰還はいつも切なく悲しく寂しいあれと一緒!どーりハンパなく可愛かったから天国みたいに幸せだったから!夢から覚めたくありません><このまま夢見ていたいです><Hちゃんとも約一月会えないのも嫌ぁぁぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。ひょっこり7月中に会いに行くかも…どーりはGAME待っててね!絶対会いに行くんだから!それまで私平凡な日常を頑張って過ごすよぉぉぉぉぉぉぉ!ブラホワにもやることやらないと辿り着けないから、今日からがんばる(`・ω・´)