1℃でいいから

もう本当に毎日暑くて暑くてムリです(´ДÅ)これで6月って嘘でしょ?とかぶちぶち言ってたら、どーりも似たようなこと書いてた(笑)てか、飛んだ内容でびっくりした(笑)時たま来る不思議ターンですね。ちょっと今日忙しいからじっくり読めてないけど、明日またしっかり読むんだぞ!とりあえず、今日もたくやブックに素敵にノックダウン☆だからぁぁぁぁその画像待ち受けにして下さいよぉぉぉぉぉぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。なんかもう、軽く絶望するよね…あれ超欲しいよぅぅぅぅぅ(´;д;`)でもちょっと前回よりはお顔デレすぎだね(笑)たっくん前にニヤニヤしてるシャクラダ君(´∀`*)でもそれも大好きです(*´▽`*)どーりに全力で褒められて照れちゃうたっくんも可愛いなぁ(*´Д`*)ともかく、2週続けてくれてありがとう!明日も楽しみです!!