恋は2ジョウ!!

下のエントリ、タイトル綴り間違えてたw(さくっと直しました)しかもテンプレ変えたら勝手が違ってうっかり自分のエントリに自分でスター付けてもうたwwアホだろぉぉぉぉ><


今日のたっくんにはどーりがコメントだそうで☆なんだそれ見たかったぞ☆と思いつつ、いやでも本当にたっくんからのどーり話題だけで満足だったからいいや。たっくんよかったねどーりよかったね!二人のエピソードだけで幸せなんだぞぉぉぉぉぉ(*゚∀゚*)…でも本当に最近シャクラダ君てばたっくんに冷たい(´ω`*)グラサンシャクラダ君カッコいい(*´Д`*)あーニヨニヨする!


ところで、昨日Hちゃんにどーり担のブログは全部私みたいなテンションで、どれも私なんじゃないかと疑ったとか言われて(笑)んなわけないやんヾ(´Д`;)と突っ込んだんだけど、さらに突っ込ませてください!ちょっと!!Hちゃんのブログが既にもうそんなテンションだよ!!!私のこと言えないくらい「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ」って絶叫してるよwめっちゃどーり担ぽいよwwそのうちきっと「どーりぃぃぃぃぃぃぃぃ」って叫び始めるから、覚悟しといて☆