あなたの答えを未来は待ってる

今日のどーり更新まだかなぁ?(´・ω・`)ってHちゃんと横浜でぽやーんと待ってる、なう。


諦めてバイバイした20分後、更新キタ+。:.゚ヽ(゚∀゚)ノ゚.:。+

「遅いねー」「きっと今日も稽古なんだよ」「そっか、じゃあどーりお疲れ様!!!(空に向かってw)」「………って、今日いっぱい寝てました報告来たりしてwww」「ありそうwwwすっごいありそうwww」「ま、どっちにしても萌えるよね(*´▽`*)」「ね(*´Д`*)」

なんて言ってたんですが*1、まさに(笑)これぞ「裏の裏の裏」的でしょう。もー、今日もどりブロに完敗☆未だ免許取れないどーりにも笑ったw頑張れー!どーりが取れたら私もいい加減w教習所通おうかな、とかモゴモゴっと呟いてみる。きっとムリ(私が)。大丈夫だよ、どーり。翼も確か6回くらい落ちてるからw(そしてようやく受かった時に教官?におめでとう!と握手をされたというw)いつか受かるよ!もうね、Hちゃんにも言ったけど基本どーり素晴らしく「出来る子」なのに、こういう「出来ない」ところが好き。いや「出来る子」な部分が激しく好きなだけに、その「出来ない」ものとのスキルの差に萌える。ギャップ萌えとかいう次元じゃなくて、どーりのその能力に驚く。だって、「出来る」部分って本当に俳優として、芸能人として大事なものだと思うんだもん。一般人が持ってないものを自然に持ってるところが本当にすごいと思うの。だから、一般人が普通に取れちゃったりする免許なんて、ちょっとくらいどーりが取れなくたってイイじゃん?とか私は思うわけですよ。何が言いたいかよく分からないなwとりあえず、私どーりの好きなところ、「オーラ!」とか答えちゃうくらいどーりのビジュアルとかあんま気にしないしw(だって全部カッコ良くて可愛く見える。まりもだろうがどんと来い!)演技が棒だろうが噛み噛みだろうがそれを超える説得力がどこかにあるし、どーりなら何をしてもしなくてもいい。ただ、「どーりを取り巻く空気、どーりの振りまく雰囲気」が大好きです!(と無理やりまとめてみるw)

*1:どっちがどっちかは、ご想像にお任せしますw