it's not a secret

たっくん、22歳のハッピーバースデーイベント行って参りました!なんていうか、たっくんは2,5次元の人だよね…とか言ってたんですけど、いい意味で3次元の人だったよ(笑)終始腹抱えてこめかみキリキリ痛くなるくらい笑って、非常に楽しかったです。ありがとうおめでとうありがとう!


OPからダンスでカッコいいたっくんや(イイ感じに私恒例の尻担でした)、幼少たっくんがひたすら可愛いだけに爆笑で、オンリータクヤの浴衣にキィヤァァァァヽ(゚∀゚)ノとなり、あとはどーりやどーりやどーりで満足でございました。まぁ正直言っちゃうとどーり目当て、というかどーりのこと話すたっくんが見たい!と参じたわけで、念願叶ったりかな?(笑)相も変わらずHちゃんと一緒だったんですが、気がつけば彼女も完全などーり担で(笑)二人でどーり映像に萌え、どーり話しに萌え、しまいにゃ退場待ちでかかったダブアクで萌え尽きて、肝心な握手の時に頭が完全「どーり.。.:*・゚☆.。.:*・゚"」でろくなこと言えずごめんねたっくん(´;д;`)でも楽しかったです!!本気でここ最近一番掛け値なしで楽しい時間でした(笑)ちょー笑ったw
やたらロケで虫に刺されて痒かったの伝えたいのとか、○×クイズでよく分かんなくなっちゃうたっくんとか、顔にケーキ、やった事ある人とない人いるんだね〜って、そりゃそうだよ!どっちかでしょ!な全力で突っ込みたいたっくんとか、本当に面白いなたっくんwwいや、たっくんwwそうそう、物販でビーフカレーを売ろうとしていたたっくん、ダメな人もいるかもだからね…って止めてくれてありがとう。私のためにありがとう!(違)私カレー駄目な人ですwてか、この物販はレトルトカレーみたいにパックでなのか、屋台みたいにトレーでのつもりだったのか、っていうか匂い気にしてくれるくらいだからフード―コート風のつもりだったんですよねwちょwそれ絶対無理でしょwてか発想が翼と一緒かよぉぉぉぉ><(翼はラーメン)


どーりはツンデレで、というたっくんに、こっち(ファン)が言うのはいいけど、本人たちが言うのはちょいエロいよな、と思いつつ最近の桜田さんは強気だとか、ハピバのメールなんてくれないとか、でもどーりママは今日会場まで来てプレゼントを届けに来てくれたとか、どーりママ黒執事も見に来てくれたり、どーりは来ないけどね!どーりは来ないけど!!とちょいちょいどーりネタ挟みつつで嬉しかったです。でもやっぱり一番沸いたのは、フェンラブ(たっくんver)後の「桜田通さんからのリクエスト」ですよね。どーりver聴きたい!とか言ってたら、まさかのダブアクwしかもソロver><ていうか、いつの間にどーりリクエストしてたんwさすが分かってるぅぅぅ!とちょう沸きました。歌いました。そのトーンで会場出てしまって即たっくんで自滅しましたwもっと距離あってもいいと思うよ><


夜参加したHちゃんから速報も届いてさらに萌え尽きた…どーりぃぃぃぃぃ(*´Д`*)昼だけにしといてよかったです…もう私ほんとうに萌えて溶けてなくなるから。ムリだから。しかもサトちゃんはすごい私がジェラシーだから。ほんとムリだから。お昼だけで満腹満腹☆でも自担じゃないからか、フラ〜っと行ってフラ〜っと帰ってきてしまってちょっと勿体なかったかもしれないwもっと緊張したら良かった!全然しなかった(笑)ほんとHちゃんも最初たっくんかと思ってたのに、どーり生で久々見たらやっぱアテられたらしくて完璧どーりだしねぇ…。ちょっと事情でどりフェス1枚余って、ママさんに行く?って言ったらいいよ!って返ってきて、ママンも立派にどーり担かもしれないw普段あんなに外出嫌がるくせにw