ソワソワしたっていいから

ぜーはーぜーはー(ヽ´Д`)明日のために早く帰るつもりがいつも通り…ちょうダッシュして汗だくDEATH☆はー苦しい…


どりたくもどりしょごも、明かされないどりたけも全部キャワー。・゜・(*ノД`*)・゜・。で毎日萌え苦しい。とか言ってたら、たっくんたっくんたっくんんんんん!!!(思わず息咳き切って連呼)「やつ」ってやつしかいませんよね!?やーだー。・゜・(*ノД`*)・゜・。萌え泣くから勘弁して…ほんとに命瀬戸際(;Д;)


もう悩むのやめる!(どーりのニコイチは誰が一番好みか延々考えてた…最近の最大の悩みw平和だなw)どれも好き!(*´▽`*)でも、やっぱりこう、どりたくぅぅぅ!!!って自分の沸点超えてくるのには嘘つけない。はー何だろうこのどりたくの安定感。意外なところで、こっそり神木くんとのコンビも好きですがwそれをしょごがプクって見てたら、あまつさえ乱入しちゃったらもう可愛い(*ノД`*)


はー明日の準備なにもしてない…何着よう…早く寝ないとだし…もう、電車の中で走りたいくらいだよねw