(゜Д゜≡゜Д゜)

ちょう怖い!ちょーーー怖い!!!どうしよう(゜Д゜≡゜Д゜)なんかもう、私がしっかりしなくちゃいけない。本当にしっかりしなくちゃ。ママさんがぶっ倒れて、流血沙汰です!><ここここわいー(´;д;`)なんなんもう!なんなん!!(逆ギレ)お風呂あがったらガッタン音がするから裸でw駆けつけたら玄関で素っ転んでて、血まみれw立ち上がれなくて腕掴んだらヌルって感触に思わずヒー(;∀;)すごい深手で皮膚抉れてて、どうしたらいいのか分からずとりあえず消毒とガーゼ張って寝かせたけど、もうどうした良いのか\(゜ロ゜)/お手上げ。座り込んだまま立ち上がれないし、私もおぶれないし(非力です><)、こういう時本当に男手ないのって不便だね…てか、血ちょう怖い。病気してからどんどん体力なくなってるから、本当に私がどうにかしなくちゃだ。あぁぁ怖いよう(´;д;`)