ジリジリ

私はお仕事月木休みなんですが、ここのところ土日にお休みもらうことが多くて(主にどりごとで)木曜日も出てるんです。ついでにお仕事は終電までです。さらに木曜日休みなのは、長年に渡って自担*1がラジオやってるからなんだけど。だって終電だと帰宅25時なのに24時に始まるラジオ間に合わないじゃん。で、何が言いたいかって、今日も出勤だったんですがいよいよラジオに間に合わない!ってことですよ。ずっと、木曜出勤でもなんとか暇とか色々で間に合うように帰れてたんだけどさ、今日確実に無理ね。きっと終わる頃うち着くね。最近面白くないなぁ(´・ω・`)とか思ってたけど、やっぱり聞けないのはダメージだわw

*1:大ちゃん、翼