ずっとずっとDouble-Action




なんか、写真すごい気持ち悪いけどw(これ横にするって…出来ないのか。)ガンバライドカードで神経衰弱できそうです。ディエンド1枚しかないけどwNEW電王ばっかでゲームにならないしw


ということで!ブルーとイエロー見て来ましたお!ホント、早起きしてめっちゃ歩いて(行ける圏内でやってるとこが一番不便なとこだった)、ご飯も食べずに何やってんだかwと思いますが、今日は!今日に限ってはひたすらどーり見てきた!もう他見ないくらいの勢いでどーりだけじっくり見つめてきた!カッコ良かったし可愛かったし切なかったし愛しかった><あぁぁぁこれで当分(DVD発売まで)見れないかと思うと…寂しいな。てか、さすがに3週目、私のほかに女子2人連れしかいなくて、この中でズビズビやるのはモロバレwとちょっぴり涙控えてしまいましたwでも堪え切れなかったけど!(てかmixiで行ってきます!に反応してくれる嵐ヲタのAさんが素敵!ブルーめっちゃ共感してくれて素敵><語りたいぃぃぃぃ)


イエローはね、行く気なかったんですけどね。どーりが良かった、って言うものだから。その気持ち共有したい!と行ってしまいました。ネタバレだから隠しますん。




戸谷んに、それほど興味があったりとかはないんですけど(というか、アミュっ子だけどよく分からない)、でもとりあえずすごいカッコ良かった!!!むちゃくちゃヒーローっぽかった!怪盗のはずなのに!(笑)侑斗は色々あって実はすごい可哀相だったり、幸太郎は不運連続だし、ライダーの割にあまりカッコ良いとこ推されてないけど*1、海東なんであんなにカッコいいの!(笑)一番アクションシーン多いし(本人の)常にキメ顔で、ファンの人たまらんだろうな、と思いました(笑)過去と現在の2パターン見れるってのも美味しいよね(笑)タロスたちも動いてて、普通に面白かったよ。モモが投げ捨てちゃうパスを必死にみんなで探してるとことか、微笑ましすぎて可愛かった(笑)古川くんも、この役だとカッコいいな!不二があんまりピンと来てなかったので(三代目厨ですみません)、こういう感じのが好きかも。ただ、歴代ライダー?をよく知らないので、ずらっと勢揃いした画にポカーン(゚д゚)で申し訳ないwライダー好きさんが見に行くのには楽しいかもね。これまた親子愛的なお話だったのでグスリとなりつつ、やっぱり私はブルーが一番好きですわ。こればっかりはしょうがない。あ、イエローのエンドロールにたけるんの歌声はズルイ><って思いました。DVDつきパンフ売り切れてたから、別のとこで探さなきゃなー。


余談ですが、アリエッティの予告が変わってて、神木くんに泣かされそうだった!王様思い出してゾワっとしたし。わーあれも早く見たいよ><今年の夏は本当に忙しいなw

*1:その分人間味で泣かされてるね><