真ん中じゃなく理想にちかい

今日はまつパー行って、整体行って、うーばー借りて、プレゾンの交換に精出して*1、明日朝8時起き*2だから、早く寝るん…と21時に寝たら0時に目が覚めました、眠れないなう。


うーばー借りたのに、Hちゃんとパフュたん(とたこマヨ)の話ししてたからパフュたん聴いてて、全然聴けてない…はたしてうーばーはどうなのだろうか。Nちんがうーばー好きで、貸すよ!って言ってくれたんだけど、何せ東京―広島間なので、物流が滞っておりましてね(笑)先に借りてしまいました。完全にどーりのせいです(笑)タクヤくんには、一度西川くん(うわ、普段呼ばないから気持ち悪いw)のLIVEに遊びに来てて見たことはあるんだけどねー。TMRだったか、バンドの方だったか。アンコールでステージに上がって、可愛かったのなんのって(笑)髪の毛お団子にしてて、西川くんと並んでも遜色ないって、タクヤくんも華奢で小さいのね?(笑)それにしても、昔は同性の友達がいなくてしょぼんとしてたのに、今なんでこんなに兄貴!と慕われているのか不思議。滋賀フェスは日程違うから*3見れないけど、これから頑張ってうーばー聴いてみるよ…。

*1:計6回見に行くことになりました〜。初日チケットはやっぱり強いね。すごいメール来たwみんなに会えるといいな!

*2:何するかって、映画を見るんです。ブルーの見納めとイエローを見るんです。それだけです。OTK上等!

*3:西川BDの19日に行きまする。