恋をするのと同じ

どりたくキター ・°・(*ノД`*)・°・どうしようどうしよう萌えすぎて苦しい!このどりたく待ち受けにしたい(*⊃ω`*)なんで出来ないの…いけず。゜(゜´Д`゜)゜。


<追記>
アップされてから12時間以上経つけど、まだ萌えている(*´Д`*)拗ねるどーり。・゚・(*ノД`*)・゚・。「イジワル」とか「ポイされた」とかいちいち言葉が可愛すぎるどーり。・゚・(*ノД`*)・゚・。やっぱり、あまりにどりたく画像が素晴らしすぎて、ママさんの携帯を私の携帯で撮る、とかいうカオスなことをしましたwあんまり綺麗に撮れなかったけど、とりあえず眺めてニヤニヤする!あー二人が可愛くてたまらん!.+:。(´ω`*)゚