Wanna be free?

滝様コン…どうしよう…どうしたらいい?順当に考えたら横アリだけど、寄りによって14、15って…さらに増える選択肢><私本当にどこ行けばいいのか分からないorzGAME早く決めたいお(TДT)みんな行くのかなぁ?去年が結構悲惨だったんだよね…エビさんたちはつけないし(また翼は見に行けないのね…)去年はふみごちに構ってもらえて超楽しかっただけだからなぁ…(´ДÅ)まぁ、確実に仕事休まなきゃなのは分かった。問題は私がどこにいるかだ…一番の問題だ…。


プレゾンWS見たら、翼のビジュアルが良好になってて安心した!(チューボーは可愛かったけど…だからって安心出来ないのが翼クォリティ)てか本当にガツガツ踊ってらしたよ!!ごっちが翼バック(屋良シンメ)にいたよ!ドミクレ再び!テンション上がるぅぅぅぅ!…でも翼のバックにいちゃうと私がごっち見れないのよね…それ多分かなり精鋭だと思うけど、群舞的には素晴らしいと思うけど、ごっち見れないの辛いなぁ(´_`。)…てか…翼の腕が…むちゃくちゃ太い……逞しすぎ……ちょっとヤダ………