just a fantasy

イノラヴ見終わりましたよーっと。全然容量減らないけどね(´ДÅ)*1とりあえず、え?(゚д゚ )というような展開てんこ盛りで、だから辛くて放っておいたわけですが、まぁそれが気にならないわけはないけど、真希ちゃんは可愛かった!以上!wいや、本当にチープだし、あくどいし、超展開すぎたけど、真希ちゃんだけは可愛かったんだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。それだけでいいや…と見終わったら思えました。最後の最後まで引っ繰り返されないか心配で、よもや真希ちゃんが死にはしないかとハラハラしたけど、一応ハッピーエンドで終わってホッとしましたw私は、本当に真希ちゃんの「泣き」に弱くて弱くて、コメディでの明るい涙でさえつられて泣くくらいなので、このドラマ本当に辛かった。とにかく設定が酷く可哀相なので(親から性的虐待受けてて兄は親殺しで想い人は植物人間の恋人を抱えているw酷過ぎw)真希ちゃん泣いてるか、涙こらえて潤んでるかのどっちかで私が泣くわ!そんな真希ちゃん見てられない。゜(゜´Д`゜)゜。こんなドラマで大団円なんてムリだろwと思ったら意外にまとまってくれたので、そこだけはありがとうwあと、ウェディング姿の真希ちゃんは綺麗だったよ.。.:*・゚☆.。.:*・゚"メイ真希写真集(メイサとちゅー)以来かな?可愛かった☆って、周回遅れもいいとこな感想でしたwまぁ、やっぱり相変わらず真希ちゃんの出演作で一番好きなのはアルゼンチンババアだな!時間出来たら見返そう…

*1:Lの世界が50時間くらい入ってるから…アレすぎて全然見終わらない…NYはそんなにもレ○が多いのか!?と謎に思うます