貴方の心の様な空を見ている

人が少ないからって明日出勤になっちゃった(´・ω・`)まぁいっか…どうせW杯で毎日暇だしなぁ。(ヨガ免れた…!とか思ってないよ!思ってないんだから><><)


Hちゃんが自分とこで、アミュっ子プロフィールをメモに上げてるのを見て(笑)、しょごの身長にびっくりしました(゜Д゜≡゜Д゜)え?もう170もあるの?Σ(°∀°;)…成長早くない?ヾ(゜д゜;)じゃにっ子と違って、スクスクお育ちになるんですね…大抵のじゃにっ子が170周辺なのに比べて、アミュっ子のイケメン(顔面のみならず)ぶりには目を見張るものがありますよ。みんな、そんなおっきくなって、男前になってどうするの><世間を虜にするんですね、そうですね(b^-゜)で、やっぱりどーりの薄さったら半端ないよねぇ…(笑)私信>Hちゃん、こないだは電ディケ見てないよ〜見たのはさら電だけだよ〜合宿でまた見ようね〜☆