甘く香り立つ魅惑の果実

キティちゃんの絆創膏って何それ><キャワいすぎるだろぉぉぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ここ最近で一番もだもだした!毎日どりブロに+。:.゚ヽ(゚∀゚)ノ゚.:。+ってなってるけど、その中でも今日一番危険だったw駅に向かって走りながら叫び出しそうだったwww人ごみの中でなんて迷惑行為w「恥ずかしい」って冷静に言ってるところとか、もう!たまらん!(*´Д`*)可愛いぃぃぃぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


昨日の私信エントリに、Hちゃんがメールでお返事くれたんですけど、酷いんだよ!(また晒してごめんw)私が買ったきりのNeoActor、気になったらしくて(この辺、素晴らしいくらいに当初の私の思惑通りです。一緒にどーり.。.:*・゚☆.。.:*・゚"ってしたかったから!)「見てきたよ。あさひちゃんも早く見て寿命縮めたらいいよ(はあと)」って!!!!(笑)なんて酷いの!(笑)Hちゃん怖いよ(´ДÅ)どーりと一緒になって私を追い詰めに来るw恐ろしくってまだ開けられませんw覚悟が出来たらまた報告します><