およそ100回の好き

8/14放送のSPドラマ?に出演だそうですね〜また戦争ものか…東京大空襲もかなりしんどくて、いや藤原くんとのロマンスとか、貧乏っちぃ格好の真希ちゃんとか大好きなので(笑)そーゆーところは良かったんですけど、やっぱり戦争ものなので、他の人たちがバンバン死んでくのは辛いですよね…。主演がたけしさんなので、そーゆー共演はとても嬉しい限りなのだけども。小栗の恋人役ってことで、久々に共演ですね。いやー、どうなんだろう。今、ずっと放っておいてたイノセント・ラヴをHDDの残量不足により(笑)ようやく見てるんですけど、やー!なんて真希ちゃんてばダメンズばっかり好きになるんだろう(役です)。…へろっへろの、ぐっずぐずになった男を、いつもいつも大丈夫よ…って、抱きしめてあげてる気がするの。それはそれで好きだけど!ちゃんと、マトモな男の人との恋愛ものも見たいよねー。爽やかにね!(と、相変わらずたけるんとの同級生ドラマを期待する私)てか、色々と8/14は私忙しいですね*1。…はたして、その日は私どこにいるんだろう?(笑)

*1:THE GAME大阪、プレゾン大阪、祭り