数えきれなく揺れて

滝翼といえばサクランボ(@滝様)、ということで私、携帯とお財布にサクランボのチャーム(ローズクォーツと赤瑪瑙)を付けてるんですけど、今日うちのトイレに携帯の方に付けてたサクランボが落ちてたwいつwそう言えばお財布の方のもGWにお買い物中に取れてレジで、ぎゃ!って叫んだんだったwなんか不吉wwwむちゃくちゃ愛情試されてる?疑われてる??><正直ぐらついてますけど(正直すぎw)、まずはユニットが活動しないことには始まらないの私には><責めるなら活動してからにして!それまではこのどっちつかずの状態(本当にどっちつかずか?)でも許してお願い〜〜〜(;Д;)あ、サクランボは根付けが緩んだだけなので、取れないようにしっかりくっつけましたw