夢にエスケープ


昨日もどーりの夢見てたよ!今回は覚えてた!さすが夢だから支離滅裂(笑)夜中に地元でママさんの車乗ってて(うちは3年前から車生活と無縁です)どーり(アミュっ子集団。ロケ?)を見つけて、ママさん捨てて飛び出して追いかけて(ストーカーかw)民家の中見つからなくて、発見した時には解散間際で、どーり!って叫んだら近くにいたしろたんが握手してくれました、っていうぶっ飛んだ夢。なwwwぜwwwしろたんアミュっ子じゃないしwwwだから私別にしろたんファンとかじゃないのにwwwどーりの夢見たはずがあんまどーりのこと覚えてないwww起きてばくしょう。いやー夢ん中で走り回って(どーり探すのも、捨ておいたママさん探すのも)疲れたw


最近、夏バテ?ってくらい固形物が食べられなくて、なんなんだろこれ?食いしん坊の私がせいぜい1日におにぎり2つくらいしかまともに食べれない。普段、朝起きてすぐご飯、むしろお腹がすいて起きました!な私なんだけど。時間ないとかじゃなくて、お腹は空くのに食べる気がしないんだな。朝から起きて夜まで何も食べないとか、どうしちゃったの?私w今体重計が壊れて量れないんで、とりあえず明日買ってこよう…これで落ちても逆に増えるだけだし、間食の他に揚げ物も断っとこ!あーぎゅぎゅっと@真希ちゃんが食べれるのはいつだろう…