大きなことを言ってみたり

今日は4回目のブルーを見てきて(ママさんは2回目。付き合わせてきたw)、帰りにレインブーツ見たり(相変わらずサイズがない(´д`)Sでぶっかぶか)、予定通り体重計買って、去年から(…)調子の悪かったドライヤーも新調して、モスで休憩したら、甘いもの&揚げ物×にした途端、口に出来るものがなくて、抹茶ラテだけ飲んで帰ってきましたw(もちろんノンシュガー!)(で写真上げようと思ったら上がらないw相変わらずはてなが良く分かってない…)




(写真は、体重計とドライヤーと、なに?って覗き込んでるうちのお猫様w)
まぁ、新しくした体重計が優秀で!8項目*1も調べられて、その結果に真っ青です。体重はまぁ、あと3キロくらい落とせたらベストで、なによりどうにかせねば、と思った(ので、手書きで表を作りましたw)のが基礎代謝!平均1200くらい欲しいところ、私970しかなかった…これをどうにかしないと痩せないだろ。…しんどいけど、ヨガちゃんと行こう。木曜日はヨガに行く!(`・д・´)…多分行く!いや絶対行く><2年半ぶりとかで辛いけど行くんだ!そして痩せなくちゃ!久々に頑張るぞー!でわこれから、新しいドライヤーを使うべくお風呂に入ってきます。じゃ(TωT)/~~~

*1:体重・体脂肪・内臓脂肪・骨量・体内年齢・基礎代謝・筋肉量・筋肉レベル?