ふたつの声重なるとき

Double-Action Strike form

Double-Action Strike form

ダブアク届いたよー\(^o^)/聴いたよー\(^o^)/倒れたよ… ぱたり
いやいやいや、映画館で聴いて、着うたもとって毎日聴いてて、大好き(*´▽`*)って思ってたけど*1、CDヤバい!!!!むちゃくちゃカッコいい!!!(´;д;`)…すき…。(キモイ)歌詞がいいやら、アレンジが好みやら色々あれど、どーりが好き(´;д;`)どーりの声大好き。小野さんの声も低くていいのよ。好みなの。でもね。でもどーりが本当にイイ声すぎる。カッコいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。てか歌上手いんだよぉぉぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。上手すぎて泣ける。俳優さんだよ?歌上手かったり踊り出来たりしなくていいのに、出来ちゃうんだもんなぁ…もう完敗。で、なによりどーりソロがあるのがもう!!!ありがとうございますありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。ちょうこれ嬉しい。ずーっとどーり.。.:*・゚☆.。.:*・゚"とか聴いてたら、病みそうになりました…私人としてダメになる…なんて恐ろしいものが世にはあるんだろう。テンション上がるどころじゃなくて、血管切れる勢いで体温上昇過ぎて危ない。あぁぁぁぁぁカッコいいぃぃぃぃぃぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。私、人によって好きな母音の響きってあるんですけど、どーりは「あ」かな。すごくキュンとする…いや、どれもどこも全部キュンキュンして好きなんだけど(´;д;`)で、体調が不安になったので二人バージョンに戻したら、これすごくイイね。(いまさら)泣けるね(´;д;`)歌詞的に、やっぱりこれは二人の歌なんだな、と思いました。幸太郎とテディのためにあるんだもん、そうなんだけどね。それが本当にやっぱり幸せだなぁ。そしてこんな風に歌える二人がすごく素敵だなぁ。(歌詞の中身的にも、劇中の関係的にも、どーりと小野さん的にも)あぁぁぁぁ当分私この幸せな曲に浸ってます。このCDを出すことを決定してくれた各方面にありがとうございます。電王万歳。゜(゜´Д`゜)゜。

*1:初日の帰りHちゃんと二人ずっと頭にダブアク流れてたよね