呆れるほどのエピソード

さすがに今日は早起き出来なくて、ブルー行けませんでした(´Д`)考えてみたら金曜日から毎日早起きしてて(金曜はどりフェスの当落で眠れなかっただけだけど。緊張で)、さすがに限界来ましたよねー。明日、は用事があるから、金土続けて行けたらいいかなー(*´▽`*)うっふっふ。まだまだ見るお!


今日は仕事終わって見てもどりブロ更新なくて、珍しいな〜と思ったら、最近なかったどりたく!!!いい二人ですね。てか怖い怖い言ってるどーりが可愛すぎるwwwそして続けて見たたくブロもどりたくで、…ひゃっ!て声が出ました。ちょっと不意打ちだった。君らはなんなんもー!という勢いで萌えてしまうので、あんまり連発しなくていいよ…でもたくやブックのゲストは超わきわきしながら待ってますヽ(゚∀゚)ノあーいいわぁどりたく。