LOVE LETTER FROM MY HEART

どりブロ整理終わったー!!!いやぁ、1600ページ超えって普通にびっくりするし大変だったわ(笑)途中画像のサイズが変わったりして(マネブロさんの携帯が変わったからって)ワードの用紙サイズ変えてみたりとか。大変だった、けど、なんか寂しいです(´`)もう読めるとこないんだ…読みながらニヤニヤしながらパソコンいじることないんだなぁ…*1。ま、今たくブロ整理し始めて、コメント欄でどーり見つけるのにまた大変な思いしてますけど(笑)「いやたっくん。笑」が多くて途中からどーりかそうじゃないか見分けにくくなっているwどりたく混在でなんかすごくコメント欄まで面白いw先進まないよーあぁ楽しい…


そうそう、昨日?どうやら私本格的に怪しいみたいで、「寝言でどーりどーり言ってたよwww」ってママさんに言われましたwえ、そこまで?wwwよくキャッキャ笑って滝翼の夢、とか見てるらしいんですけど、いよいよどーりまでwでも全然中身覚えてないので、なんだか損した気分です。なんの夢見てたんだろ…てかぐっすり寝ないで夢ばっか見てるから疲れ取れないんだよ、私。せめて覚えてる夢見なさいよwww

*1:実在する限りちょこちょこ読みには行くけど