僕はどこまで行けるんだろう

舞台挨拶のあと、某アニメ映画*1を1本見てからまたまたうちでどりたく合宿開催ー!!どんどんぱふぱふー!!してました。本当に、どんどんぱふぱふ。だって、さっきまで開催してたから(笑)明日お互い仕事だぜ?どんだけどりたく厨?それはもう、全力で楽しかったですー!!+。:.゚ヽ(゚∀゚)ノ゚.:。+゚


まぁ、時間が時間だったのでまずはご飯を食べながら*2この夏の予習とも言うべき、GAMEを再生しながらどりたく☆神しょご☆とどこまで行ってもシンメ厨な私たち。ヲタクと見るとまた格段に面白いですね…何度見てもアミュっこ可愛いなぁ(*´`*)と思える。いいイベントです。この夏がとても楽しみ。


で、メインは!!もう苦労して苦労しまくって集めたFROGS!!!!これまたHちゃんにも大変お世話になりました><でも頑張っただけあった!!なにあの、宝物がギュッと詰まったみたいな舞台><てか踊り子担にはたまらないんですけど><もう、こことかあそことか、一個一個上げられないくらい全部好き。・゚・(*ノД`*)・゚・。これまた、初演から卒業までにすんごい成長してるんだもん!!目から汁こぼれちゃう(´;д;`)これのおかげで、テニミュでも急激にダンス上手くなったんですね><ありがとう><テニミュでむっちゃくちゃ、スローで再生して分かるくらいの動きですっごい好きな振りがあるんですよ!あれ出来てるの青学の中でもどーりだけで、あぁぁぁ好きぃぃぃぃ><><ってなるので、この舞台で鍛えられて良かったなぁ(*´Д`*)そして、本当に私どーりが好きみたい(;∀;)あの中にどんだけダンス出来る子がいても、どーり見ちゃう(踊り子担て言ってるそばから…ただのどり厨)。裏ガエルも顔出てないのにどーり分かる。オーラ半端ないんだけど!!!!と言いながらHちゃんと見てました(*´▽`*)どりたくも半端ない(*´Д`*)


あ、たっくんと言えばスピンオフの最後の素っ転びがこれ以上ないほどおかしくて笑いました。たっくんwwwいや、たっくんwwwあれからなんだか、たっくんがただのイケメンに見えませんwwwちょっと残念なイケメンに見えてしまっていますwwwどうにかして><そのスピンオフですが、田舎サイドは山登りまでして(その直前のお風呂&上手い飯があるとはいえ)なんて過酷www都会サイドのどーりが本当にただただ楽しい.。.:*・゚☆.。.:*・゚"ってだけ(ビリヤードのどーりに死にそうになったorz)(釣り抜群に釣れるどーりも死にそうorzテニミュのテニス練習でポール当てを断トツトップで上手かったの読んだの思い出したorz)(変顔でキャッキャプリクラ撮るどーりにもorz)(観覧車で女子みたいなメンツにもorz)(どーりなら何でも死にそうorzorz)なので、この差ってwwwどーりが恵まれてるの?それがどーりのスキルなの??(;∀;)なんかもう、すごいお。


ガーっとFROGS全部堪能して、どーりすごいどーり(;∀;)って認識をさらに新たにしながら、Hちゃんに持ってきてもらったしょごたくのテニミュを見ました〜☆3代目しか知らない私なので、テニプリ読みながらも3代目で想像してて、もうリョーマはどーりなんですけど、しょごも可愛かった(*´`*)でもHちゃんとまたまた意見があったのは、しょごは足が萌えない…どーりは萌えた?ってか、全然気にならなかったの。しょごはすごい足に不満で逆に足ばっか見ちゃう。特に後ろ向きの足が好みじゃなくて残念なんだよね〜って危ない人じゃないから!違うんだから><やっぱどーりは薄い体型といい、希有な体つきしてるんだね…お歌はさすが、上手くて良かったです(´∀`*)ドリライも見たけど、本当に私どーりにドリライでサムライ歌ってるの見たかった〜(´;д;`)どりリョマDVD見る時順番間違えて、ドリライ最後に見ちゃったんですね。なんでサムライ歌ってないの!!好きなのに!!って思ったもん。ほんと残念。たっくんは、もうヘタレなたっくんがまだまだ頭にこびりついていてwwwすまんwwwでも色々見られて楽しかったです!!!


Hちゃんには今回こそお休みまるっと全部どーりに捧げて頂いちゃいましたがwどうもありがとうございましたぁぁぁ(゚∀゚)さぁ、今度の合宿の開催は今月末を予定しております☆もう真新しいどーりもどりたくもあんまないんですけど、とりあえずどり充する!!リア充も同時に兼ねられたら万事オッケー☆というお得な企画でいます。とっても楽しみー!!

*1:つまんなすぎて寝た…ららぽ上映の5日初日だったやつですが、お勧めしません…原作面白いのになぁ。その時間でブルーもっかい見たかったよ><

*2:昨日は豚と海鮮しゃぶしゃぶ〜。肉ダメな私と魚ダメなHちゃんとの中間地点ということで