この手から消える前に

舞台挨拶×3行ってきましたー!!!!どーり、すごいすごいすごいすごいすごいすごいカッコ良かった><><><><><><そして最強に面白かったですwwwお腹よじれるwwwでもカッコいい><><可愛い><><><もう好きすぎるよ><><><


9:50、11:00、12:00の回を見てきたんですが、どれもこれもちゃんと違うお話してました。すごい。ネタ被らないのに、全部面白いの。やっぱり、なんて出来る子。そして、どーり、テディ、モモウラキンリュウジークのイマジン&声優さんと監督*1がいて、みんなとすっごい仲が良くてニコニコでした。
あぁ、どうしよう。ネタバレになるかもしれないので、隠すかな。


  • 8:50の回

上映後の舞台挨拶が初、ということで*2ようやくブルー見た人に会えた!!やっと見てもらえた!!のが相当嬉しかったのか、開口一番が「キタ!!!ヤバい!!!!.。.:*・゚☆.。.:*・゚"」って(笑)「見ましたか!?来ちゃいました!?とうとう映画を観た人が現れてしまったんですね!?すごい!!」とか言ってた?ぴょんぴょんしてた?どーりの気持ちでそう見えただけ?すごい笑顔と突き抜けた声とテンションで、一気にキャワぁぁぁぁぁぁぁ+。:.゚ヽ(゚∀゚)ノ゚.:。+゚
あ、そうそう、会場に入るのがイマジンと声優さんペアで、ジークキンモモどーりテディウラリュウで、後々遊佐さんから「ジークで渋滞する」と散々言われるくらいに、すごい頭から滞っていて(笑)全員揃うのにノラクラしてたんですけど、全員が揃うまで、会場中がキャーに包まれてる中、どーりが笑顔で人差し指天井に向けて腕上げてる姿が本当にカッコ良くて可愛かったんです(*´Д`*)すでにここから↑のように沸いていたんだな、と思うんだけど(笑)もうすっごいキャッキャしてて可愛かったよぅ(*´Д`*)見た回の中で一番沸いてた。
テディが相当好きで、テディと小野さんの方ばっかりちらちら窺っていて、しかもテディも小芝居してるのでいちいち笑ってて可愛い(*´Д`*)劇中同様周りから「天丼」呼ばわりされるテディに、やっぱりどーりも「天丼、いやアレクサンドロビッチが〜」小野「テディです」どーり「ビッチが…」小野「テディです」のやり取りは本当にほのぼの〜(笑)ビッチはちょwだけど(笑)


あと、この回でA列にいたので、横から見たどーりが最後の挨拶で、自分のシャツの後ろの裾をずーっと引っ張ってたのが可愛かったです(*´Д`*)そうそう格好は、青いチェック?のシャツにベストに青い(ちょっと変な模様の入った)ネクタイに、デニムにモスグリーン?みたいな色のブーツインで超カッコヨス(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)Hちゃんに衣装描いてって言ったら拒否られたや(笑)せっかく絵うまいのにー(´Д`)

  • 11:00の回

上映前の挨拶で、テンションがだいぶ落ち着いてました(笑)ヒット御礼ボードを持って記念撮影☆のどーりが超美々!で(*´Д`*)あと、ボード持ってる指が綺麗で綺麗で見惚れました。
監督に「今回のタイトルをフルネームで答えよ」みたいに言われて、「…かめんらいだーかめんらいだーかめんらいだーちょうでんおうとりろーじーえぴそーどぶるーはけんいまじんはにゅーとらる…」って、ちゃんと間違えないかな?って恐る恐る、ゆっくり(まさに平仮名のような)発音で言っていたのが可愛くて萌えました(*´Д`*)日本で長いタイトルのギネスに登録できるかも!!とどーり(とみんな)を煽っておいて、イエローの方が長くて駄目だった、と落とす監督素敵(笑)
劇中、キンタとリュウタが憑依して、鈴村さんに「やりやすかった!どーりくん可愛かった!!あれとか!!」と言ってもらえて、R幸太郎のぴょんぴょんをやり出すどーり。キャワ!!!!!ちょうニコニコ!!!しまいに、ジーク以外のみんなでピョンピョンしてて、ちょう和みました。
小野さんの挨拶で、「泣きそうだった」と言うので、キンタとてらそまさんが反応して「泣けるでぇ!!」をやろうとして、キンタの角がどーりに刺さりそうになって「刺さる!!」と笑顔で言いながら角押さえてた(笑)
これはこの回だったかな?「ちょっと関係ないこと話していいですか?映画の中でテディがイマジンと幸太郎のもとにバイクで割って駆けつけるシーンがあるじゃないですか。そこ、実はバイクがきゅきゅーって止まって、バサーって僕に砂がかかって、目に入ったりとかして痛かったんですよ!」って(笑)小野さん「それは気付かなかった。現場で言ってくれww」ってすかさず言ってましたけど(笑)

  • 12:00の回

この回が一番どーりへの声援多かったかな?近くにどりヲタ多かっただけなのかな?でもなんか幸せでした(*´`*)あ、この回衣装が変わって、白ロンTに黒とグレイのレイヤード風?ベストに黒パンツ、ハイカットスニーカー?になってました。このどーりもすごいカコヨカッタヨ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


なんだかしょっぱなから唐突に、「今日ずっと思ってたんですけど、みんなペア(イマジンと声優さんの)じゃないですか。モモタロスは監督がいるじゃないですか*3。今日は。で、テディには幸太郎なのに、小野さんとばっか一緒にいて、テディは俺と小野さんどっちを取るんだ?」とかテディに吹っかけてて(笑)「俺を取ればもう一生声は付かないし、小野さんを取ればもう一生変身できない」(だっけ?なんか違った気がする…)と究極の選択を迫るどーりwwwどーりと小野さんでテディにどっちだ!?と迫る中、どーりを選んでもらえて(二人はぐはぐ)、「やったー!!!これですっきりした!!!」とご満悦(笑)
監督の「今回の作品には、TVシリーズ劇場版からオマージュとして12のカットが入ってます」の言葉に、どーりも「今回テディのオマージュが100カットくらい入ってます。あんま、オマージュの意味分かって言ってないですけどwでも100カットくらい入ってます!!」とテディ好きすぎるwww
「どーりくん妄想好きだから」と小野さんに言われて、時限爆弾で爆発、に続く「テディは実は量産型イマジンでたくさんいる」とかいう妄想を(笑)どーり、なんなの(笑)なんて面白いの(笑)
あとこの回、最終回なせいかみんなの頭がしっちゃかめっちゃかで(笑)「テディとどーりくんの…あ、どーりくんて言っちゃった。幸太郎の…」と小野さんが言ったり、「俺と幸太郎…ん?どっちも俺だ」とどーりが言ったり、相当だった模様です(笑)


あ、どーりと関係ない余談ですが(笑)小野さんが「劇場が私の色に染まっていて、とても嬉しいです.。.:*・゚☆.。.:*・゚"」と劇場のシートを見て言ったんですが、どう見ても紫www青じゃないwww「テディじゃない!リュウタだ!!!」「…違いました」と笑かせていて、その後みきしんさんが「我が色に染まっているな!」とスクリーンの白を見て言っていて、ちょう笑いました。そしてみんな仲良しー☆


あとは、回は忘れてしまいましたが、どーりがどうこう、って言われてる時に(笑える冗談の類ですよ)テディがどーり守る仕草とか!!もう萌える!!!(*´Д`*)
てらそまさんが、劇中の幸太郎が災難続きで鳥のフンかかった時に、「すまん…」とかみきしんさんに入れて欲しかった、と言って貰ってるのとか、幸太郎とテディの二人が本当にいい、と周りから絶賛されている姿とかを小野さんと二人で嬉しそうにしていたのが本当に可愛くて幸せでした(´;д;`)


移動がちょう大変だったり(撮影とかもあって挨拶30分もあるんだもん><めっちゃ走った><><)、Hちゃんにも1回だけ付き合わせる予定が3回とも付き合わせてしまったり(笑)でも電王知らないながらももう1回見たい!って言ってもらえたり、どーりが本当にカッコ良くて可愛くて、Hちゃんがどーりに堕ちた宣言してくれたり!(笑)すっごく楽しかったです.。.:*・゚☆.。.:*・゚"
そうそう、初回のA列どーりが見てくれてるようなそうじゃないような?よく分かんなかったけど、二人しかいないようなとこにいたので、(めいっぱいどーり!って叫んだし)きっと見てくれたのかなぁ?まぁ別に気付いて欲しいとか思ってないからいいんですけど、どーりが好きなヲタが一人でもいるよ!を伝えられたら良いいなぁ、と。
映画の感想はもう一回見てから書く!次の休みまで長いけど><頑張るー!

*1:関さん不在。鈴村さん&監督は11:00と12:00の回

*2:挨拶自体は上映前にやった9:30が初

*3:監督の声で「俺、参上!」をやってましたん。