ココロにシューティングスター

おはようございます!ほんっと眠たい(笑)およそ2時間ほどの睡眠ですが、びゅんと桜田くんの元に向かってます☆もうすぐ会えるぞぉぉぉおぇっ(緊張まっくす)


さて、昨日はてか今週は当落4件、申し込み2件とやたらめったら忙く、その最大の山が昨日のどりフェスだったわけですが、自分名義・Hちゃん名義・ママさん名義(勝手に拝借。でも昨日見たらちゃっかりどーりフォルダ作ってた。笑)と3つ 惨 敗 ! で、涙に暮れていたら、Aさんまさかの当選でなんとか一つは行けるみたいですぅぅぅ!うっうありがとうございますありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。あとはノラクラ探すなり〜(´ー`)
本当に、真希ちゃん、少クラ、どーり、と自分のダメっぷりったらなくて昨日は本当に本当に凹みました。喉元過ぎれば何とやら〜ですけども!GAMEがちゃんと当たりますように。ってか、Aさんがスゴすぎてびっくりするw今日の初回A列取ってくれたのもAさんなんですけどww私滝翼の頃からAさんお世話になりっぱなしなのにどーりまでこんな><ありがとうございますありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。


さーて、そんなこんなで、た…のしめるかな…。もう昨日リアルにちょっと吐いて、緊張はいつまでですかぁぁぁどこまで行ったら落ち着きますかぁぁぁぁ><><><