言葉にできない明日をとどけて

どりブロのコメントで謝ってるどーりに、てか「どおり」表記に異常なまでにぴぎゃぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ってなりながら、ルーキーズの後に再生しました。
何をって、ホ カ ベ ン 。


いやね、ネタバレ知ってたのでどんなんかは分かってた。でも近所にはなかったからようやく借りれたの!どんなどーりだって見たいんだもんんん><><ってことで、いきなり死んでて、しかもクラスメイトに殺されてて、実はいじめっ子、という超弩級のどーりです。いや、あの、ね。ごめん。私ブラック属性大好きなんだよぉぉぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。いっぱいの写真にも、いってきまぁす.。.:*・゚☆.。.:*・゚"も、よく分からなくって(^^ゞも可愛かったけど、本当にごめんごめん><見下し目線でクラスメイト殴ってる姿にめちゃくちゃときめいてしまって人間失格で生きててどうもすみませんorz指痛いつって顎で人を使う姿とかキャッキャ楽しんでしまいましたどうもすみません><真っ黒!!心の底から真っ黒ブラック!!なんでこんなに萌えるのか、というくらい沸いて本当に本当に本当に人でなしでごめんなさい。でもでも、超素敵ぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。と沸いた半面、そんなにどーりのこと嫌わないでぇぇぇぇ。゜(゜´Д`゜)゜。って当然なった。私が代わりに謝るから!何でもするから!お願い許して><…でも、溺れさせられてるシーンすら、どーり薄っすぅぅぅぅ(゚д゚)ってついつい体ばっかり見ちゃって何ともかんとも。まぁ…ドラマ、だし。リアルなイジメにはこれっぽっちも理解できるものはないので><ゆるして…