Count Down In My Heart

どーり舞台挨拶キタ―+。:.゚ヽ(゚∀゚`..)ノ゚.:。+゚ッ♪
って、よくよく見たらこれ全部の回に参加するの無理ですよね…途中ぬけならまだしも途中入場って出来ないでしょ?そもそも生のどーりに会いたいけど、映像のどーりにだっておいそれと背を向けられませんもの><これはどこを取るべきか…時間で考えると、2が実は一番早くどーりに会えるんだよね?でも私出来れば上演後にどーりに会いたい。ネタバレ出来ない><ってちょこっとしか話せないのもったいないし辛いんだよねぇ…(´・ω・`)やっぱ初回かな!とりあえずお風呂なうなので(笑)ご飯食べたらすぐ寝る!いやご飯食べずに寝るかな。ご飯は起きてから食べればいいよ!何よりどーりだよ!(`・ω・´)