今もこんなに好きでいるのに

もう、毎日毎日どーり好き(*´Д`*)って忙しいんですけど、今日も元気に映像接種せっしゅ。でもまずは、前回どーりと一緒にルーキーズも借りてきたのでそっちを先に見ました。いっぱい借りてきてしまってちょっと後悔…。見るの大変。もれなくどーりにはリピ☆という動作も加わるというのに!1週間じゃ足りないお(´ДÅ)


えーと、ドラマは放送時から毎週涙涙でガッツリ見倒していて、映画も見る気満々でいたら、軒並みの番宣めった打ちに満足してしまって(まさかのたけるん、マイ母校訪問とか><言ってよー!ってなw)紀里谷氏大ファンの私は二択でGOEMON選んでしまったのでした。才蔵も素敵だったなぁ.。.:*・゚☆.。.:*・゚"まぁ、今更?と思いつつ一本選ばなならんかったのでコレを選択してみましたの。


見ていた当時、たけるんは知ってたけどたけるん目線で見てなかったから、今回なんかすごく不思議だった(笑)てか、意識して見るともう!たけるんちっちゃい(´;д;`)ちっちゃい(´;д;`)ちっちゃい(´;д;`)しか感想がなくて(笑)大体しろたんの横にいるのがいけないんだよ。ドレッドで多少身長かさんでるだろうに、頭おっきい分等身縮んでてもう超ちっちゃいんだもん><カワユー!!!特に最後の挨拶のシーン「大好きです!」とかぴょこってしてるのとか、めっちゃ素に見えましてよ…(´ДÅ)おいおいどこがヤンキーだって?こんな可愛いヤンキーいたらダメでしょー!!びっくりですよ…とは言っても、本編ほとんどは市原くんにグイグイされて超涙目で見てるからちゃんとドラマ入り込んでるんですけどね。いやぁ本当にボロボロに泣きました。スッキリしたー(笑)仲間っていいよねー男の友情って熱くていいよねーまるっとひっくるめて一番好きなシーンは、しろたんが野球部戻ってきて、市原くんが「こうなることは最初から分かってたよ」(でしたっけ)って口角上げて笑うとこですけどね!しろたんが、裏切って野球部戻った市原くんに言った言葉をそっくりそのまま返してってアレね!超いいよね!!><><あぁいいドラマでしたよねぇ。映画の方では、しろたんがお前だけが痛いんじゃねぇって言ったとことかかなぁ。しろたんいいとこ持って来すぎだよね!私…別にそんなしろたんのファンってわけじゃないのに…なんか超好きみたいなwwwって、私時差ありまくりで語ってますけどwwwまぁいいんです。面白かったですよ、と。(そんなんみんな知ってるwww)


あ、コレの前にタンブリング見たから、ちょwww続けてゴリラ(ゆーすけ)かよwwwしかも髪型ほぼ一緒じゃんwwwとなりましたけど。いや愛すべきゴリラだって思ってるよ!(笑)だんだんゴリラに近づいて行くけどwwwイケパラはまだ可愛い人間だったのになー(笑)