まだ真白い世界なのさ

今日は目標を掲げに来ました!!!
今年中…うーんいや、一年以内?そのくらいが妥当かな?に、
Hちゃんよりもどーりに会う!!!!!
です。だってだって今日Hちゃんから、調べてみたらどりリョマに7回行ってたよ〜とか自慢されてぇぇぇ。゜(゜´Д`゜)゜。(本人つもりがないのは分かってるけど!どうしても羨ましすぎるんだも!><ってまた勝手に披露してごめんね!笑)しかも一度は最前でどーりの生脚ガン見してたらしいとか。・゚・(*ノД`*)・゚・。Hちゃん忘れてたっぽいけど、思えば私その話聞いてるよ!うっすら覚えてるよ!テニミュは席運無駄にいいんだよね〜とか言ってた!それがまさかどーりだったなんて!てかむしろそれ、全然無駄じゃないってば!その時のHちゃんのアイカメラを私に…私に授けて…ヽ(´Д`)必ず私が有効活用して見せるから…(何に?)
ってまぁ、さくらだフェスタもブラホワも一緒に行くだろうからそう易々と超えられないのは分かってますけど!でもそれを目標に!今年は頑張ります.。.:*・゚☆.。.:*・゚"どーりにいっぱい会うんだぁぁ(*´▽`*)とりあえず、今私ポイント1ね。何ポイント貯められるかな〜ヽ(゚∀゚)ノ(ってポイント制かよ?)