ためいき?それともときめき?

いよいよ噂の真相がやってまいりましたね!うーん…日程が微妙。いや、どーりには被ってない*1のでそれは非常に有り難いことですけども!平日昼が少なすぎて私あんまり行けないかもしれない…昨日10回には抑えたいとかAさんに言ったけど、全然無理そう。出来れば昼公演見て仕事行きたいんだけど。それ出来るの土日しかない(´ДÅ)土日に観劇後ソッコー仕事ってそんなの嫌だ><絶対お友達来てるのに><><あと、このスケジュールだと大阪行けなさそうで寂しい。つД`)やっぱり平日に遠征したいのに夜だけって何それ。うわーん。翌週どーりだし、今回は遠征なしで抑えとくべきなのかなぁ…悩む時間もないのが本当に困る。

*1:さくらだフェスタとぶつかってるけど初日じゃないしどーりを取るわ!